MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

それも私だ

パソコン部でMUGENを流行らせたでござる。
でも俺は見る専だから戦うとぼこられるでござる。
ヨハン使って負けたことは無いけども( ゚ω゚)
シャドードラゴン!シャドードラゴン!シャドードラゴン!(近づかれる)アースドラゴン!(距離とる)シャドー(ry


明日明後日にテストが返されるらしい。
テスト範囲外を堂々と30点分出題した保健体育は絶対許早苗。
誰得内容 | コメント:3 | トラックバック:0 |

そうでしょう………これ!?

最近九州じゃ雨が降ったり止んだりでいやらしい…。
雨降ってると学校行くのが憂鬱になってくるわー。
そして雨止んだ隙を狙って外出するとそれが釣りだったっていう(ry
俺が外に出た直後に雨降るのやめてくだしあ;;;

しかしそんなときに役立つのがレインコート。
帰りも濡れずに楽々帰宅だぜ!



…ano…レインコートの内側濡れてたら意味無いんですけど…。
誰得内容 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なん…です…!?

厨二病ってどのあたりが境界線なんだろうね(´・ω・`)?
教室飛び出したりするのはもう手遅れだけど、漫画の技の真似をしたりするのはセーフどうなのかな。
それとも少し妄想とかするだけで厨二病?
なんか現在進行形で厨二病やってそうで怖いわ(´゚д゚`)
そういえば顔文字を多用するのはもしかして(ry


沢山キャラやエフェクト取り逃して死にそう('A`)
誰得内容 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぎゃあ

肉体的な疲労が異常だああああああああああ!!!
テストもまた今月末にもあるしこれは死ぬ。

しかしテストの成績が結構良かったからこのままいけばやれる。まぁみてなw(*´ω`*)
誰得内容 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドット

腕書く→気に入らない→書き直す→気に入らない→書き直す→以下無限ループ。

もういや………('A`)
七夜んなんでそんなに腕曲げるの好きなんすか(´゚д゚`)
ちょっとだけ改変するのなら楽なんだけど全体的に変えるとなると(ry

メルブラ風って簡単に見えるけどやっぱり難しい…。
ドッターの皆さんは尊敬しまうs。
誰得内容 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
