MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 十九戦目&二十戦目&二十一戦目

まさかの三戦連続、凄(笑)。
だって最初の二試合が(ry

後で気づいたけど、ウザクってステータスがかなり高いのな。
道理でほとんど死なないわけだ、流石は夫氏だ!

なんかハイパーミズチとハイパーオロチはほとんど同じみたい。
でもハイパーオロチの方が新しいらしい、でもハイパーオロチはあんまり喋らないからミズチにした。
スクリーンショットだから意味無いんだけどね!

今回の対戦表。

第十九試合 神咲夜VSストライダー飛燕
第二十試合 ウザクVSハイパーミズチ
第二十一試合 アブソリュート白レンVSルナティック


第十九試合 神咲夜VSストライダー飛燕

神咲夜VS飛燕


どう見てもゴスロリ衣装です、ありがとうございました。
咲夜さんのステージだし、完全に飛燕は応援されていないと言わざるを得ない。
飛燕はステータスだけ(?)といってもおかしくないし、最近の神キャラは大ダメージを無効化するから影が薄くなってきたといわざるを得ない。

でも凶悪キャラグランプリで1勝したことは評価に値する、アレスEX持ってないから分かんないけど。
早速試合開始。

うわああ!
さよなら♪


(゚д゚)
まさかここまで力の差があるとは思わなんだ、開幕即死って。
恐らくカウンターの類と思われる、飛燕が攻撃した瞬間に爪のようなエフェクトが出て、飛燕撃沈
そしてオフコースの曲が流れ出した、さよなら♪さよなら♪さよなら~あぁ~♪

…二戦目の結果も分かるよな?

うわあああ!
さよなら♪さよなら♪


飛燕のポーズがなんとも情けない、同時に咲夜さんの強さが思い知らされる。

勝者・神十六夜咲夜


第二十試合 ウザクVSハイパーミズチ

ウザクVSハイパーミズチ


凶悪キャラってネタ要素が含まれてるのが多いな、というかこいつはネタの塊みたいなものだ。
最初から相手に足が当たってることが多いし、出オチのキワミだな。

ハイパーミズチもたじたじ、なんか恍惚の表情を浮かべてるように見えるのは気のせい。

ウザクの じばく こうげき!


(゚д゚)
ウザクは確か、一つの技を乗り越えられると自爆するんだった。
…シュール。

最高のありえん(笑)
上昇ウザク
画面外ウザク
ウザクの自爆


しばらく回転とか繰り返して、最終的に空に昇って自爆した。
その間ハイパーミズチは(誰だっけ?)変身して、固まってた。庵だっけ?違うか。これは女だ。
そして、しばらくしたら勝ちポーズに移行した。

下に下だな


勝者・ハイパーミズチ


第二十一試合 アブソリュート白レンVSルナティック

絶対白レンVSルナティック


未だに敗北理由の分からない絶対白レンと、なぜかSMH+1杯で「ありえん(笑)」を叫んだルナティック。

アブソリュート白レンは攻防ともに優れた存在。
実際自分は神オロチと殺神貴以外で死んだのを見たことが無い。
まぁ勝ち進めばいずれ負けるかもしれないけど。

鏡で即死


…負けた、白レン特有の鏡攻撃。ちょうどモザイクみたいになった。
ルナティックの攻撃は当たらない、アブソリュート白レンはゴッデス・ジャスティスみたいな仕様になってるのか?
常時無敵的な意味で。

良い夢を・・・


残ってる人形がなんか悲しい、元々悲しい歴史の持ち主だけど。

アン・ドゥ・トロワ!
鏡の世界
圧勝白レン


強い…、流石は白レンだ…。

勝者・アブソリュート白レン

MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 二十二戦目 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 十八戦目>>

この記事のコメント

空気読もうぜ・・・・・
俺のもってる白レンはヴァーンに負けるんだけど、SMH+1では勝ってましたよね?どうなってんだろ何か知りませんか?
2008-05-29 Thu 08:06 | URL | MUGEN #-[ 編集]
SMH+1には両方とも出てないのですぜ。
無差別フォルダ大会では戦ってたけど。

とりあえず、無差別に出てたヴァーンは2.5だったんで、バージョンの問題かと。
恐らく戦わせたのは2.9なのでは?

というか、リアルに白レンと問題児戦わせたこと無いから分かんねぇorz
あくまで推測なんで、そこのところよろしゅう。
2008-05-29 Thu 14:12 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
>その間ハイパーミズチは(誰だっけ?)
オロチ四天王の一人
荒れ狂う稲光のシェルミーですなw
ストライダー飛燕はステータス高くしただけの普通キャラだしまぁこんなもんかw
2008-05-29 Thu 20:14 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
そうか!2.9とやらせたからなのか・・・
おかげで解決しました
2008-05-30 Fri 10:09 | URL | MUGEN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
