MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

再現しなかった戦い

デススターが反則負けしたんで、セカンドデススターが困っているようです。
そんなときに、デススターAI7とセカンドデススターはどっちが強いかというコメがあったので戦わせてみた。

両方12P(セカンドは吹き飛ばし有り)でやってみたら、両方ダメが無かった。
次は、実際に戦う組み合わせだった、4P対1P(無理ゲーオフ)でやってみた。

すると、結構予想しなかった結果が待ってた。

追記にてスクリーンショットを。


画面が無理ゲー


最初から酷い、タイムもどっちのせいかゆっくりになってる(多分セカンド)。
セカンドデススターは、自分の超必殺でしかゲージが減らずに、更に即回復する。
デススターは超必のたびに減るけど、回復の仕方は遅め、でも攻撃は受けない。

もう銀河終わりじゃね?

実際この二つの星のせいで、もう20回は止まったから酷い。
折角メモリ増設してみたのに、あんまり効果が無いんだぜ。

引き分けた


結局1ラウンド目はドローゲーム、そりゃそうだ。
でもデススターのゲージは結構減った。結構ってレベルじゃねぇぞ。


2戦目は結構な接戦(笑)だったのだ。
勿論ダメージは双方受けないのだけれども、デススターのゲージだけが増えたり減ったり。

輝きだした


と、セカンドデススターが急に謎の攻撃をした。

まさかのKO
セカンドデススターの勝ち


…デススターが爆発、なんだ、この状態は無理ゲーモードじゃなかったのか。
第10回公開版だから詳しいことはよく分からないけど、相手によって違うのか?
一応セカンドデススターは第4回公開版、無理ゲーモードじゃないことは分かる。
ところで第10回と第14回の違いは技二つ以外に何がある?おしえてほしいのです。

猛攻
圧倒的力の差


結論・セカンドデススターの方が強い。

いやはや、決着がつかないと思って見逃すところだった。
3ラウンド目のKOシーンは、その瞬間にフリーズして何秒か飛んで撮り損ねた。

MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<これはすごい | HOME | mapelao氏がキャラを更新したと聞いて>>

この記事のコメント

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwwいwww
やっぱり二号機のほうが強かったのか
2008-05-27 Tue 16:06 | URL | MUGEN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
