MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

mapelao氏がキャラを更新したと聞いて

いや、少し前にもういただいてるんだけどね?
で、実際神マガキさんの能力が異常なまでに高いままだし、ダメージを受ける気配が無いから、宇宙意思と戦わせてみた。

続きに書く。
ぶっぱしまくる行動的な意味でAIレベルは3だと思われる。

神オロチの恐ろしさ


マガキさんがダメージをこんなに受けてやがる、流石は神オロチだ。
一応、次元意思はダメージを受けることが発覚。

人知を超えた戦い


約半分、やっと減らした、とか思ったら宇宙意思が墓穴を掘った。
ベホマ発動

便乗回復


マガキさんは相手が回復すると便乗する、つまり相手と同時に回復する的な意味で。
ここで全回復したために、この試合はドロー。

もう、ありえん(笑)


結局このくらいまでしか削れなかった、この後ベホマが発動した。


後、逆に神オロチが強すぎないかとかいうのは大丈夫。
遂に神オロチを即死させるキャラが現れたのだ(前にもいたような気もス)。

神オロチ殺しと聞いて
まさかのKO


mapelao氏SUGEEEEEEEEEEEEEEE!
神イグニスの隕石を落とす(?)技で神オロチが即死した。確実にじゃないけど、かなり高い確率で。

見えん
我に拳を当てたこと


神オロチキラーが遂に出来たのか。
どんどん進化していくな、MUGENは。
MUGEN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<再現しなかった戦い | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 試合結果変更>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 Sat 16:06 | | #[ 編集]
なんかどんどん神キャラが進化していきますねぇ。
特にここ最近が異常な気がするw
未だに撃破されていないキャラっているんだろうか?
H扇奈の最新版くらいかな?
論外系はよく分からないけど。
2008-05-24 Sat 20:09 | URL | (´゚д゚`) #wpeZE7pY[ 編集]
ハイパー扇奈0.901はまだ吸血飢のウマウマモードでも死なない。
ある程度削られはするけど、削り殺すことは出来ないらしい。

論外系はまだ負けてないキャラは
・F1
・マハヴィローシャナ
・殺神貴(シンデナイマンシステム)

の三体なのです(多分)。撃破されたのは。
現実←システマー
A-Bomb←?(聞いただけ)
12月28日版ヴィローシャナ←鬼巫女
シンデルマン←イサベルssj9&Dアルクmk2

おまけ
セカンドデススター←かみふうせん(扇奈)
かみふうせん←神七夜

結構な数だなぁ、入る隙間もありゃしない。
2008-05-24 Sat 20:23 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
A-Bombは神オロチ(宇宙意思)に倒されてます
2008-07-13 Sun 20:10 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
とりあえず最新版のあぼんを落としてから物を言うのだよ。
こういう世界は間違った情報を覚えていると叩かれるのが普通なほどに堕落してる故の事。

ちなみに凶悪&論外のあぼんは最新じゃないお( ^ω^)
2008-07-13 Sun 20:33 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-27 Sun 22:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
