MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 試合結果変更

デススターAI7は恐ろしく強すぎる事が発覚、AIを6に落とした。
と、ADSが勝った故に、第十一試合の勝者はADSってことになるのです。

デススターは事実上反則負けって事でよろしーですかね?
セカンドデススターは一応結構なキャラから倒されるらしいから残留。
ここから先は反則負けは出ない(はず)。

出るとすればハイパー扇奈とか鬼巫女かな。あれ、この二人初戦で戦うぞ。
一応ADS戦でデススターがほとんど動かないから、AIはいってないんじゃないかと思ってブロリーと戦わせてみた。

溜め
メンズビーム☆
ブロリー消滅


…大丈夫だったらしい。
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<mapelao氏がキャラを更新したと聞いて | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 十七戦目>>

この記事のコメント

2ndデススターとデススターAI7ってどっちが強いのか分かりますか?
2008-05-24 Sat 16:10 | URL | MUGEN #-[ 編集]
う゛…一番戦わせたくなかった二つの星…。
でも折角なんで戦わせてみますです。

でもセカンドデススターの状態はどうですかね?

・カラー
・吹き飛ばし有りor無し?

この二つが分かれば結構なのです。
2008-05-24 Sat 19:44 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
