MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 十五戦目&十六戦目

やっと半分掲載完了、パソコン殺しもいいところだぞ。
もう次のトナメの案が出てきてるから、さっさと終わらせたいとか考えてる。
動画作成してみたいけど、最上位トナメと当身なしトナメと時期が被るし、そこまでハイスペックじゃないし。
ありえん(笑)の主人公は一人負けたから、もう一人のハイパーミズチに頑張ってもらいたい。
※今回はハイパーミズチの出番ではありませんが何か。

もちろん今回も追記にて対戦結果。

今回の対戦表。

第十五試合 博麗霊夢VSサイコシュレッダー
第十六試合 スーパーメカ翡翠VSキラーホエール



第十五試合 博麗霊夢VSサイコシュレッダー

霊夢VSシュレッダー


常識的に考えて無理ゲー、サイコシュレッダーは性能的に論外に近いし。
しかし霊夢のストーリーは超ヒット過ぎるから、シュレッダーを削り殺せるかもしれない。
某動画で、ゆかりんストーリーモードと組んだ霊夢がセカンドデススター1Pを倒してたし。

一応、霊夢はNachel氏製作で風見氏製作のAIつきでレベル11、待ち霊夢。

常時ヒットバック無し


常時ヒットバックが全く無いから、壁際に追い詰められるとフルボッコされる。
たまにシュレッダーが「オワタ」とか言ってるけど、世紀末なのはお前の方だ。
ただジャンプして攻撃する事が少ないから、ファイティングカイザー以外で空高くにいる相手には攻撃が当たらない。
だからなんだ、霊夢は飛んでる状態はそこまで長くないぞ。

増えるシュレッダー


超必で終了、そこまでして自分の力を試したいのか、シュレッダーは弱った霊夢に攻撃を叩き込む。
次からストーリーモード、何処までシュレッダーを削りきることが出来るかが問題。

陰陽散華
魔浄閃結
少し削れる


微妙に削れた、シュレッダーの鉄壁の防御を掻い潜るとは、流石は腋巫女。
シュレッダー先生の攻撃では速攻で瀕死になるから、すぐにスペカが切り替わる。
実際ストーリーモードになれば強いかも知れないし、弱くなるかもしれない。

陰陽玉将
幻想之月
ファイティングカイザー!


最終スペルまで行けず、シュレッダーのファイティングカイザーがヒットした。
無理ゲー状態だったのを良くあそこまで削った、天晴なのだ。

勝者・サイコシュレッダー


第十六試合 スーパーメカ翡翠VSキラーホエール

SMHVS鯱


デジャヴ、別に意図的に選んだわけじゃないよ、ただし同じ結果が待ってる感が否めない。
それにしても…琥珀さんは毎回吹き飛ばされて大変だろうな。

花火にも耐える
白レンの技


SMH+1でも見たけど、鯱の防御力はどうなってるんだ?スーパーメカ翡翠の攻撃に耐えてるが…。
でもCNS見たけど防御は100のままだった、相性とかの問題なのか?
まぁいい(CV:サキエル)、例のシーン。

同じことの繰り返し(笑)


…うん、当然の結果としか言い様が無い、スーパーメカは即死耐性とか紙だし。

厨二のまね
喰われるメカ


厨二のまねとかして足掻いたけど、鯱に攻撃が全く当たらない。

勝者・キラーホエール

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 十七戦目 | HOME | ライフバーの関係か?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
