MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 十三戦目&十四戦目

祝9000ヒットとか言ってみる、もうブログ始めて1ヶ月経ってるし。
未だに凶悪キャラ製作者達がいまいち何言ってるのかわかんねぇ。

今回はあまり長くないけど、何かブログが物凄い縦長になるから追記で書いておく。


今回の対戦表。

第十三試合 神アドンVSオニワルド
第十四試合 あばれいむVSオメガゲーニッツ

ゲーニッツの声はWUWOみたいに少し低くないと納得できないようになった。
でも今回の試合見てワラキアでも許せる気がしてきた、カットカットカットォ!
実際ワラキアの声を始めて聞いた気がス。



第十三試合 神アドンVSオニワルド

神アドンVSオニワルド


神兄貴対オニート(笑)、チートがあるから多分オニの勝ちとか考える。
実際アドンは耐性とかがほとんどないし、神アドンは逆にP2nameが消えてるから最近のキャラには敵わないかも。

上下いったりきたり
一瞬減る
半透明神兄貴
急に超ヒット


(゚д゚)
何かしろよ、時間切れまで二人ともほとんど動いてないじゃないか。
しかもオニワルドに至っては、神アドンに全画面攻撃以外の攻撃をしない。
で、神アドンの超回復はその勢いに競り勝つから、全く減らない。
二枚目では、微妙に攻撃モーションを神アドンがとった場合に起こる現象。
なぜか攻撃時にダメージを受けて、すぐに回復する。結果的に意味無し。
四枚目のなぜか現れるヒット数は、時間切れになると起こる現象。
タイムアップが終わった後にもダメージは与えないけど、相手に攻撃が当たるということ(らしい)。
ダークミズチの無に還ろうを時間切れギリギリで見ると、同じようなことになる。
オニワルドの自動全画面攻撃がそれをするだけのこと。
全画面攻撃は、凶悪キャラグランプリのアイリス戦とデススター戦を見て考えようか。

いったりきたり
最高ヒット


オニワルドの逆フライングは225ヒットで止まる、オニが何フレームで1ヒットさせるかは不明だが。
ここまでくれば…三戦目の結果は分かるよな?

三試合目(笑)
動かん(笑)
ちょっと移動(笑)
試合終了(笑)


まさかのオニワルドが初戦で消える、同時に神アドンも脱落。
両方のCNSを見たけど、P2nameは入ってなかった、オニの方は見難かったけど。
どれにしろ、何回も撮り直そうと思ったけど全部同じ結果だったし、組み合わせが悪かったって事で。

とりあえず、次の試合で勝った方が二回戦を不戦勝で進める。


第十四試合 あばれいむVSオメガゲーニッツ

あばれいむVSオメガゲーニッツ


夫氏がうかれいむを改変したあばれいむは、かなりのど根性でダメージをカットする恐ろしきキャラ。
対してオメガゲーニッツ(CV:ワラキア)は「カットカットカットカットォ!」(笑)。

ここですか?
根性役にたたず


あばれいむはアーマー持ってないらしく、ゲニの攻撃をどんどん受ける。
ゲニの竜巻(風?)攻撃はアーマー無し相手だと高性能すぎる、跳ね上げるし。
最終的にそれだけでもある程度のアーマー無しには勝てるやもしれん。

カットカットカットォ!


カットカットカットカットォ!結構なダメージだから即死技か超必だと思われる。
それにしてもあばれいむを殺すとはどんな攻撃力だ…。
逆に考えれば25%受けるから、100%の攻撃をすれば倒せるということか(意味不

神のご加護があらんことを



二ラウンド目

竜巻攻撃


調子に乗って竜巻攻撃を連発するオメガゲーニッツ、しかしそこからが本当の地獄だ…。
あばれいむが本来の能力を発揮、衝撃波を発生させた。

あばれいむの反撃
うわぁあ(笑)


一瞬にしてあばれいむが反撃する、オメガゲーニッツは瞬殺される。
思ったよりあばれいむは強くないと思った矢先の出来事。

倒れているのを見ると哀れになる(笑)


それにしても、なんでゲーニッツは倒れたときのポーズがこんな哀れなんだ(笑)。
WUWOもこんなポーズだし、格ゲー界でもこんな倒れポーズのキャラはゲニだけじゃないか。
スレイヤーの昼寝(笑)ポーズもありえん(笑)けどゲーニッツの苦しんでるポーズが一番ありえん(笑)。

開幕死亡(笑)
苦しそうなゲーニッツ


開幕(笑)、一度スイッチが入るともう止められないのがあばれいむたる名前の由縁か。
ゲーニッツも急な出来事に苦しむ以外出来ないようです。

勝者・あばれいむ
あばれいむはさっきの試合が引き分けだったから、三回戦まで事実上シードになる。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライフバーの関係か? | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 追記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
