MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 追記

何か意味が分からなくなってきたから追記。

・組み合わせはあのままトーナメント式
・グランプリ中に更新された奴は更新する、不平等?それがありえん(笑)クオリティ。
・F5の効果はタイムアップ
・F2の効果は両方瀕死

このくらい。
ちなみにグランプリ中に更新されたキャラ。

Xenos(神マガキ)
神イグニス(暗黒意思)
ADS
ダークミズチ
セカンドデススター(更新というか、吹き飛ばしオンを見つけたからそれをオフにしただけ)
鬼巫女
チェーンコンボジェネラル

ましゃか吹き飛ばしオンのセカンドデススターが見つかるとは思わなんだ。
発見した場所…それは機密ルート(笑)。
実際トロイ氏がここ見てたら俺はもう(ry

とりあえず今回はこれだけ。
一応一回戦は全試合取れてるけど、時間が無い。
MUGEN | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 十三戦目&十四戦目 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 十一戦目&十二戦目>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 Thu 20:47 | | #[ 編集]
ぐあ、そういえばそうですな。
とりあえず記事は修正&自分のコメントは消しておきましたです。
…危ないところ…ということか。
2008-05-22 Thu 21:28 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
せwwwこwwwwいwwww
一ヶ月ぐらい探し回っても一向にでない・・・・
リンク貼ってくれえええええええ
2008-05-23 Fri 08:44 | URL | デススター #-[ 編集]
せこいと言われても…ねぇ?
実際デススターの公開は終了してるから自分が手に入れた理由は無断転載なのですな。
それ故、トロイ氏に失礼だと思うのです。
非公開コメでそういうことを忠告されたんで。

うーん、そういうことなんでトロイ氏の再公開を待つか、kゲフンゲフン。
2008-05-23 Fri 16:46 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
トロイ氏はもう公開する気はなさそうですけど
それって海外のサイトですか?
2008-05-24 Sat 17:16 | URL | デススター #-[ 編集]
国内ですな。
これ以上は流石に言えないのです。
ここから先は頑張って自分で探してくださいです。

Dアテナ3rdとか神ズィルバーもついてた罠。
2008-05-24 Sat 19:41 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
数ヶ月前までは死☆2とか必死になって探したもんだけど
やっぱmugenは動画で見ないと面白くない事に気づいた今日この頃。
そもそもキャラ見つけた時点で満足して使ったこと一度もない罠。
2008-05-24 Sat 20:06 | URL | (´゚д゚`) #wpeZE7pY[ 編集]
コレクター化か…。それもある。
実際自分のパソコンだとフリーズしてばっかりだからそういうことも無いことは無い…
と言わざるを得ない。

でも結構自分だけで見てても面白いから困る。
2008-05-24 Sat 20:11 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
