MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 十一戦目&十二戦目

今回は両方とも結構長めだったんで、追記で書くのです。
両方とも片方がデススターだったんだぜ、相手はかわいそうに。

後さっき分かったけど、Psyqhicalってオリキャラでもないし凶キャラだったのねorz
でもメンバーは変えないぞ、Psyqhicalも一応強いし。

今回の対戦表。

第十一試合 デススターVSADS
第十二試合 セカンドデススターVS猫アルク零



第十一試合 デススターVSADS

出オチ


出オチ過ぎる、フライングってレベルじゃねーぞ。第10回公開版だからとはいえ…やりすぎだぜ。
これはアーマー無しにとっては生地獄じゃない、AIレベル6にすればよかったと今さら思う。
しかもこれはノーリスク、神ミズチとかの飛び道具無効化じゃないと無理ゲーだよ!

普通のデススターはどんな状態でも一応倒せるらしいから、ADSも頑張ってくれるはず。

粛清


これぞADSの新技、相変わらず機械音みたいな声で何言ってるか分からないけど。
一説によると「さぁ、無に還ろう」か「我より、優れるものは無し」と言っているらしい。
個人的に前者だと思う、そんな事は関係なし。
ADS初の無に還ろう系の超必殺技、ここからADSはどんな進化をしていくのやら。

手出し不能


デススターは完全にノーダメージ、本当に倒せるのかこいつは。
ADSもアーマー持ってないから暗転する攻撃である「粛清」以外の攻撃が出来ないという罠。
しかも粛清はデススターに通用しない、ダメだこりゃ…。

ちょっとずつ回復


もうADSは戦闘意欲をなくして、色がなぜか黒くなった。
と同時に、ダメージをほとんど受けなくなってゆっくり回復していく。

勝てない


ゆっくりした結果がこれだよ!!!
回復が時間内でまに合わなかった、この勝負デススターの判定勝ち。

フライングし放題


2戦目になろうともデススターの攻撃の手は緩まず、ADSはフルボッコにされる。
粛清などで反撃するも、全く通用しない。

粛清できず
ほぼ無理
引き分けですぜ


今回はゆっくり回復が間に合った、しかしどれにしろ次で勝たないと判定負けのADS。
だがデススターのこの攻撃をかいくぐるにはアーマーや飛び道具かき消しなどを持たないといけない。

画面が見えない
デススターの勝利


競り負け、勝者・デススター。


第十二試合 セカンドデススターVS猫アルク零

死星VSぬこ


もちろんセカンドデススターは吹き飛ばしオフパッチ、吹き飛ばしありだったら神風扇じゃないと勝てないよ。
猫アルク零は星を壊すことなど簡単なくせに、面倒だからやらないとか意味不明な事を言ってるぬこ。
実際にこのぬこが星を壊せるかどうかが問題、というかここで勝たれると次の戦いが星対星になるからパソコンが死んでしまう!

ただ猫アルク零はどうなっているのか稀に攻撃を受け付けないときもあるから勝負が分からない。

雷無視のぬこ


実際こういう雷とかの攻撃を受けなかったりする、暗転後には即ダメージだが。

超攻撃
末代まで祟るにゃ~


割烹着は人を末代まで祟るにゃ~、ガクッ。
どれだけ割烹着が嫌いなんだ、セカンドデススターの猛攻を完全に防ぐことは出来なかった。
しかしぬこは2戦目になると強さが更にましましだ~。
ありえないほどの無敵時間で相手をフルボッコするのだ。

無視かよ(怒)


月落とし(?)、この攻撃はやらないほうがいい、戦艦や人工衛星(?)でミニ猫アルクは全部消される。
または、運よく全部生き残ってもセカンドデススターは死ぬ気配なし、すぐに回復する。
自分の超必以外でゲージが10以上減らない、(無差別俺フォルダトナメで)復讐貴はどうやってこんなやつを倒したんだ。

光線でも貫けない
雷を反撃するぬこ


両者一進一退(笑)の攻防が続く。
セカンドデススターはダメージ受ける気配なし。ぬこは無敵状態、進まないといったほうが正しいか。

と、ここでセカンドデススターのありえん(笑)技が発動。

地球破壊ビーム


(死の宣告ではない)レーザー発射、流石に無敵状態のぬこもこれには耐えられまい。

(ビームを)無視かよ


( ゚д゚ )
カンストするだけでぬこは全く減らない、星を破壊できるほどの能力というのはほんとうだったのか。
しかし、守ってばかりじゃ勝てない、どうにかしてセカンドデススターのシールドを割らないと。
ぬこもラストスパートをかける、一気に畳み掛ける作戦だ。

カンスト状態
完全無視デススター


ダメだコイツ…はやく神風扇もってこないと…。
ぬこでは無理らしい、デススターも戦いに飽きたのか、例のビームを出す。

破壊!


12Pが開幕と同時に放ってくる即死ビーム、ぬこも即死した。

勝者・セカンドデススター

二回戦に進ませたくないやつらが残ってしまった…。
これはパソコンのメモリ増設せざるをえない。
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 追記 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 十戦目>>

この記事のコメント

あれ?なんでADSをバリアつきの橙色にしなかったんですか?ていうかみんな12Pが強いっていってるけど橙色のほうが強いと思う
2008-05-23 Fri 08:32 | URL | MUGEN #-[ 編集]
あー、それについては再戦させてみたけど、AIレベル7じゃ無理ゲーだったんで
転生無し&AI6にしてみた。
…ADSのP2nameにデススターが入ってるみたいで、デススターがほとんど行動しない。
どんなレベルにしたってそう、だが転生が無ければADSの勝ち。
デススターAI7は無理ゲーレベルだったらしいから、ADSの勝ちってことでいいッスかね?
2008-05-23 Fri 16:54 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
いいと思いますww
ADS大好きなんでww
2008-05-24 Sat 15:59 | URL | MUGEN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
