MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 十戦目

ゆっくりした結果がこれだよ!!!
最近一試合ずつになってるのは、一つ一つの試合が長すぎるから。
時間遅くしたりするのが混ざってるし、時間進めないのもいるし。
嗚呼、新しいパソコンが欲しいよorz。


第十試合 ゆっくり魔理沙VSゴッド・カンフーマン

ゆっくりVS神KFM


我らがゆっくり魔理沙は「ゆっくりしていってね!!!」のふきだしなどにて戦う生首。
翡翠の夫氏が製作し、一大大人気となったゆっくり魔理沙。
当店自慢の一口餃子はメタミドホス(笑)入りで、相手に(色々な意味で)大ダメージを与えるものだ。

ゴッド・カンフーマンは、あのデススターを製作したトロイ氏によるカンフーマンの改変キャラ。
一発一発の火力はそこまで高くないものの、一度攻撃にはまると抜け出せない!
更に12Pは時間をゆっくりにする、ゆっくりしていってね!!!

瞬☆獄☆殺

開幕餃子、トウテンジマンノヒトクチギョウザデゴザイマース。

瞬獄無視


瞬獄殺を完全無視(ダメージは少し受けるが)、そのまま攻撃を放つ。
こいつも神ミズチと同じように餃子が大嫌いなのか、投げぬけ付きだからレアアクマの天敵と。
でもミズチ戦のように瞬獄殺は中断されずに続く、どういった中断のされ方だ。

花火


さっきも説明したように、神カンフーマンの火力はそこまで高くない。
逆にゆっくり魔理沙(12P)の装甲は固めで、更に常時回復だからせっかく削っても逆に回復されることがある。
ただし、神カンフーの肉弾戦は少しばかり火力があるから魔理沙饅頭(笑)を少し削ることができる。
でもカンフーは相手のパワー回復とかに便乗する癖があるからぶっぱ連発してすぐ回復される。

パワーを集める


微妙に削れたゆっくり魔理沙の図。
神カンフーは1回1回のヒット数が半端無い、これがデススター殺しと謳われる由縁か。
ただし連続ヒット系は根性値が高いキャラや回復持ちには弱いところがあるから、カンフーは滅法そういうものなのだろうが。

超ヒット


魔理沙はガードしてるのか、攻撃後の微妙な隙に攻撃を当てられるとダメージを受ける。
カンフーマンは少し飛び上がって蹴りを繰り出す技があるけど、それが一番魔理沙に効く。
それを連発してれば勝てるというのに↓

蹴り→魔理沙がはねる→アッパー→超ヒットの連続攻撃

というコンボをしてしまうから、最後辺りで魔理沙は回復する。

この永久に続くループは見てられないから、F2(双方体力1になる)を押した。

F2押した


ゴールドになった魔理沙はある程度の状態はぶっぱばかりだから、通常攻撃をしない。
だから攻撃範囲の広い神カンフーが先に攻撃を当てた、イ゛ェアアア。

2戦目、もちろんストーリーモードが発動。
ここからは連続でスクショを掲載するぞ。

ゆっくり回っていってね!
ゆっくり追いかけてきてね!
ゆっくりつきあげてね!
ゆっくり・・・できないね!
百万顔夜行
ゆっくりしね!
イ゛ェアアア


ストーリーモードになれば、もう神カンフーのターン。
連続攻撃が当たる当たる、次々とスペカを使用するも神カンフーは攻撃の手を緩めない。
ストーリーモード無しの方が強いのか?まぁいい。

勝者・ゴッド・カンフーマン
MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 十一戦目&十二戦目 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ番外編 ~神ミズチの憂鬱~>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-08 Sun 15:58 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
