MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ番外編 ~神ミズチの憂鬱~

ありえん(笑)グランプリ直後に発見(笑)された神ミズチが怒っているようです。
ミズチはトムキラー持ってないと思ったけど、tがついてるからトムキラーはあったのか。
ただし宇宙意思のセレスティアルや無に還ろうのような高性能じゃないらしい。
後、神ミズチはセレスティアルスターには弱いと聞いたが、パソコンが死にそうになったからやめた。

神ミズチは色々な論外クラスにやつあたりするようです、最初は女神ジャスティス。

神ミズチの憂鬱
神ミズチの憂鬱2


この相手がちっちゃくなるのがたまらん、禍々しくかつ見てて面白い。
最終的に分裂するのは、悪玉が先かミズチが先か、それは608氏のみぞ知る。
神ミズチは相手の飛び道具消すから凄い、ただし消えるときの音が少しうるさいから、狂キャラゆっくり霊夢12Pと戦わせた時はかなり喧しい。
ちっちゃい霊夢がミズチに突進しては消えてゆく…なんだこれ。

神ミズチの憂鬱3
神ミズチの憂鬱4


多いぜ…、分裂の量は時間があればいくらでも出てくる故の事。
無に還ろうの発動時間が長い=SFFが(ry
凄いけど…かなり大変だったんだろうな、FF12は吸い出す事自体が難しいらしいから。
それでリアルタイム処理ってなんぞ?

神ミズチの憂鬱5


オメガトムハンクス、全ての攻撃が消される、そして無に還る。
もう見る影すらないとはこういうこと、トムは飛び道具ばっかしだからな。

神ミズチの憂鬱6


ヴァーン2.5、ヴァヴァヴァヴァヴァヴァーン!でも無に還る。
2.5は負けてもMUGENを落とさないから結構お手軽。
その代わり一応論外じゃない、普通のトムキラーでも死ぬから。

神ミズチの憂鬱7


A-Bomb(古)、爆発もろとも無に還す。
最新版はトムキラーはおろか神オロチのセレスティアルでさえ死なない。
デススターの吹き飛ばしでは死ぬのかな?試せないから分からないけど。


論外のストックが無くなった、神ミズチの怒りは半分収まったらしい。
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 十戦目 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 九戦目>>

この記事のコメント

今のところ最新版A-Bombや現実はまだ撃破されていなかったような。
逆に死☆2の12Pが撃破されたりと今月は革命ばかり起きていますね。
2008-05-21 Wed 12:31 | URL | (´゚д゚`) #6upr5.P.[ 編集]
実のところ最新版の現実は、現実キラー積んだシステマーが倒してるんですな。
夫氏のサイトにある2月6日更新版の現実がまだ撃破されてないキャラなのです。
現実は攻撃受けたら受けてないステートに飛んだりするから、ダメージを受けたことにすらならないという、最凶クラスの論外といっても過言ではない。

なにいってんだおらわけわかんねぇ。

じゃあ後でセカンドデススター探してきますぜ。
2008-05-21 Wed 15:26 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
セカンドデススターじゃないけど、最新版のA-Bombは倒されてるみたい。
シュレッダーキラーとやらをA-Bombが持っているらしく、キャラ名をシュレッダーにしてなんらかの行動をするとA-Bombを倒せるらしい。
詳しいことは分からんのよorz
2008-05-21 Wed 18:22 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
死☆2は確かに見つからないっすねぇ
というか根本的にもう配布されてないっすからねぇ。
2008-05-22 Thu 07:42 | URL | (´゚д゚`) #wpeZE7pY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
