MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 九戦目

睡眠不足とは感心しませんな、最近の厨房は眠りが遅くて困る。

第九試合 神速久那妓VS神マガキ

クナーギVSマガッさん


クナギは回復がない代わりに超スピードや孔明の罠などの超性能を持つキャラ。
界王をも強制的に引き出して戦わせるほどの界王キラーも持っていた(今は抜かれている)。
ルナ氏はどうやってこんなキャラを作ったんだろう?すばらしい。

対してマガキさんはトップクラスの性能を持ち、凶悪な技の数々で相手を圧倒させる。
OTHキラーや超即死も兼ね備えているから凄い、次元のアギトに引き裂かれよ!

効かない


ブラックホール(グラヴィティーホール)、効かない。
即死当身などの特殊効果を持つ技に耐えるとは、クナーギ恐るべし。
lunatic氏のキャラは即死耐性があるほうが多いから、この程度は当たり前かな。
対してマガキさんはダメージ受ける気配すらない、どういうダメージの受け方なんだ?

華麗なマガキさん


この技はトリッキーすぎる。
一度相手を素通りした後にもう一度飛んできて光の柱を立てる。
マガキさんの技なのに美しいぜ、効果音もいい(ミズチに使われてるもの)。
後、クナギについてるマガキさんのオーラのような物体が、みずかを一気に削る技。
でも全く効かない、この二人は一体どうなっているんだ。

人一人は壊せないようだな


次元崩壊、効かない。
この技はマガキさんが5ゲージ溜まる度に放つ、いわば最後の手段(?)。
トムキラーや超即死でも死なないと判断したら使用頻度が上がる。
禍々しくて、マガキさんにとてもピッタリな技。

しかし効かない


効かない。ある程度のキャラはこれにて消滅するのだが、くなぎは完璧に効かない。
一応ヒットはしてるけど、ダメージ受けてないステートに飛ぶのかな?
いや、これは違うか、そうなると現実級の論外クラスになるから駄目か。
いやはや(死語)意味不明だな。

爆ぜない


爆ぜよ!…効かない。
どういったダメージの(ry

両方ノーダメージ


結局1ラウンド目は両方ノーダメで終了、このライフバーはドロー状態が短すぎるから撮れなかった。
なんで?
マガキさんはやる気なくしたみたいに攻撃の頻度を落とした。
なんなんだ、もう意味はわかんないぜ、ただ単純に眺めてるだけになってしまった。

2戦目突入


あれ?少し削れてる、一体なんなんだアンタら。
関係ないけど、この絵はどういう絵だ、両方ともジェスチャー会話してるようになってるぜ。
実際にはマガキさんは光の柱攻撃の途中、クナギは当身?のポーズ。

次元は壊れてもクナギは壊れず


今回はなぜか次元崩壊で微妙に削れた、でも連続ヒットはしない。
クナギは攻撃を受けると一定時間無敵になる故の事。

ワキガ攻撃


次元のアギトに引き裂かれよ!
桃色じゃなく緑色なのが恐ろしくキモイ、何か不気味で禍々しくてキモイ。
これでも微妙に減る、今回はどうしんたんだクナギ。

どこにビーム撃ってるんすか


少し余裕が出来たのか、意味不明な方向にビームを放つマガキさん。
クナギも隙を見つけて攻撃するけど、マガキさんは一向に減らん。
後で酷いキャラと戦わせよう、それで減るかどうか確かめる。

少し削った


実際、クナギの方にヒットカウントは全く現れない、マガキさんはかわすまでもないのか。

画面外には光は届かず


!?
画面外まで光が届いてないぞ、スーパーメカ翡翠とかの画面をかなり揺らす時と同じ原理。
画面の下は黒い、デススターが背景吹き飛ばすと同じような感じ。
あれおらなにいってんだわけかわんねぇ。

我が前に敵は無し


タイムアップ、マガキさんの勝ち、クナギはほとんど画面に出てきてない。
一番右に微妙に見える黒い物体がクナギの肘、後退するから困る。

最終ラウンド

稀に削られるクナギ
見えないマガキさん
我が前に(略)


一気に省略した感丸出し、だって同じような場面ばっかりだったんだもん。

勝者・神マガキ
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ番外編 ~神ミズチの憂鬱~ | HOME | Q&A>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
