MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

Q&A

なんか質問が多そうなんで、とりあえず需要無いと思うけど書いてみた。

Q.ここは何?
A.ただのブログですぜ。

Q.なんで凶悪キャラばっかり出てくるの?
A.趣味、パソコンにはよろしくないけど、見てて面白いから。

Q.お前いくつだよ
A.厨房DEATH、学年は教えないZE☆

Q.スクリーンショットばっかり撮ってないで動画撮れ
A.結構古めのノートパソコンの限界を知れ!
…威張って言うことじゃないけど。

Q.見たこと無いキャラがいるんですが、どこで取れるか知ってますか?
A.Google先生が教えてくれます、もう言うことは何もないぜ。

Q.キャラの説明が不十分、もっとkwsk
A.MUGEN始めて二ヶ月も経ってないから専門的なことは分かんないよ。
大体キャラ製作者達が何いってんのか分かんねぇ。

Q.好きなキャラは何?
A.ミズチ・笑(主人公)・タマちゃん・ブロリー

何か追加してほしいのがあればコメントでよろすく。
駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 九戦目 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 八戦目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
