MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 八戦目

このグランプリは結構バランスが取れてないから、一瞬で終わるのもあればかなり長いのもある。
場合によってはF5を押しても試合が終わらないこともある、パソコンにとっては脅威だ…。
ただし今回の戦いは比較的短いもの、時間を止める技がなかったり。

まぁいい、次行ってみよう。

第八試合 ディズィー2.5VSダークミズチ

天上天下唯我独尊


このシーンはかっこよかった、ミズチらしい登場シーンだ(ただし声はオロチ)。
「我より、優れるものは無し」
オロチも混ざってるな、だがそこがいい。
でももし自分がミズチを改変してこのポーズをさせるなら「我のみを尊ぶ」を言わせる。
…嗚呼、いつになく発想が厨二だ。

ディズィーは開始直後に分裂するから、パソコンに恐ろしく悪い。
が、それ相応の力はある、むしろおつりが来るよ。

いつか見た絵


凶悪キャラグランプリでも似たような絵を見た、神オロチVSOmni-Psych Super Dizzy Lv2の試合。
あの試合では神オロチがフルボッコにしてたけど、今回はミズチだしいい勝負になりそうだ。
レディー、ゴー!


開幕ありえん(笑)


「ありえん(笑)」
このグランプリの醍醐味キタ!かつ「なんだってー!?」
開始直後に分身が輝きだしてミズチが吹き飛んだ、ありえん(笑)
グランプリの名前から察するに、魔導意思はミズチの大ファン(笑)なのだ。
ミズチが負けるのは見たくないよorz

しかし2戦目は分からんぞ、ここからギアが上がるかもしれない(先生的な意味で)。

2戦目は耐える


お、耐えた。りどみには通常カラーは雑魚以下になっちゃったぜ☆
とか書いてあるのに、雑魚以下に攻撃を耐えられるディズィーは何者。
ともかくミズチは攻撃を耐えた後に画面端へと場所を移した、そして…

謎の攻撃


謎の攻撃によりディズィーは体力が減らずにKOされた。
トムキラーか何かで強制的にKOフラグがたったのか。
それにしても、ミズチの「んふふふふふふふwww」は禍々しくていい、ちょっとキモいけど。

オロチ軍団集結


オロチ軍団が集結、六人衆だっけか?これもかっこいい、ミズチだけど。
どう見てもゲーニッツの唇が奪われてます、ありがとうございました

初っ端から飛ばす


最終戦、これは展開が分からなくなってきたぞ。
フライングも堂々とするディズィーの(ry
最初から分身が現れて攻撃の準備をしている、なんだこれ。

ありえんっ(笑)


「ありえん(笑)」
主役が初戦敗退、この世はありえん(笑)ことばかりだ。
ミズチのCNSみたら体力が20しか無かった、これが敗因かも。
でもディズィーの攻撃もありえん(笑)攻撃力だしあんまし関係ないかも。

今回は一戦だけ、次をお楽しみに(?)
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Q&A | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 六戦目&七戦目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
