MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

このブログについて

ここはただのブログであって、紹介サイトとかそーゆーものではない。
ナカムラと同じとか言ってる人がいたけど、別にそこまで意識してるとは言わない。
説明文とか期待しないで、でも突っ込むのは正しい、どんどん突っ込め。

製作者の名前か…今度から入れてみよう。

一応反省はしている、しかしこれからもこんなことは続けたりする。
突っ込むなら突っ込め、ただしこのブログ内だけにして欲しい。

駄文乙。
駄文 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 四戦目&五戦目 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 二戦目&三戦目>>

この記事のコメント

話題とは関係ないですが、
blogの横幅を広げるか、画像の幅を小さくして欲しいんですよ。
はみ出してしまっていて見辛いですよ。
2008-05-18 Sun 18:40 | URL | /// #G.9kYm.k[ 編集]
イエッサー、試してみるです。
2008-05-18 Sun 19:25 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
どんまいです!
まぁそんなに気にしなくていいと思います。
前みたいにクレクレに丁寧に答える事がなければければスレの反感は買わないと思います。
あと確かに見にくいですなw
今後の更新楽しみにしてます
2008-05-18 Sun 20:46 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
ありがたいお言葉、その言葉で救われました。
とりあえず画像をギリギリはいるように調整してみた。
結構見やすくなったかもです、次からはこれでやってみるんで。
2008-05-18 Sun 21:06 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
