MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 二戦目&三戦目

二試合目と三試合目を、何が起こるか分からないのが楽しいぜ。

第二試合 ハイジェネラルVSシステマー

ハイジェネラルの12Pは神オロチとかでも倒せなかったから10Pカラーに。

パーフェクトソルジャー


この辺りまでは普通、だけどレベル差がありすぎると思うのが予想だぜ。
ハイジェネラルも10Pだから…とか考えてた。

ワープ連打


ピュンピュンピュンピュンピュンピュン(ry
絶対なるワープ、攻撃が当たらん。システマーの攻撃ですら当たらないのか。
最強の尖兵と名乗るだけの事はある、流石はジェネラルさんだ!
でも…

こっちみんなw


お前も攻撃をしろ、開始してからワープしかしてないじゃないか。
しかもこっちみんな、ワープの瞬間こんなポーズとってたのかよ。
完全無敵か、トムキラーとかも通用しないし。

ピチューンで勝利


強制排除、ピチューンと音がして一瞬ハイジェネラルの体力が減った。
それでシステマーの勝利、ナゼダ(CV:ジャスティス)
ジェネラルも一度ダメージを受けたことによりスライディングを始めた。
原作のスライディングはトラウマモノだけど、システマーには通用しない。

尖兵だったもの


鬼巫女も効かない、もうどうすればいいんだとか考えてた。
で、もう見ててジェネラルのワープに飽きてきたからタイムアップまで放置した。

スライディング


タイムアップでKOか…恐ろしい子。



第三試合 吸血飢VS復讐貴

夫婦対決、吸血飢はあんまし使った事無いから期待。

夫婦対決


マヌケ顔


これがモノを殺すということだ!
この技は重過ぎる、かなりハイスペックじゃないとゆっくり動くらしい。
でも、吸血飢は死なない、それどころか元の体力まで回復する。

まさかこの技が「よからぬこと」なのか?

でも復讐貴は回復持ちだから吸血飢との相性は悪いらしい。

急に即死


あれ?急に死んだ?
あの技以外には弱いのか。
まぁあの技はパソコンに悪いから連発するのはやめて欲しかったのだが。

ポエム大好き


一方通行(笑)
相変わらず遠野も七夜もポエムが大好きだな、そこにシビれない(笑)

2戦目、勝負は見えてきた。

よからぬことなし


今回は、開幕即死。
「よからぬこと」とやらをしなかったらしい、吸血飢は何も出来なかった。

夫婦円満


いつになってもポエム大好き(笑)

あれあれ、予想がことごとく外れるぞ。
それが楽しいと最初に言ってたのは何処のどいつだ(藁)
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<このブログについて | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 一戦目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
