MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ 一戦目

一試合のみをお送り(笑)。最近MUGENが重いからよく止まるぜ。

第一試合 レジェンドゴジータVS月宮あゆ

凶悪キャラグランプリの二番煎じ、同じ結果にならないかもしれないとか考えてみた。
神あゆは問題児を殺すらしいけど、こっちのままだったらどうかな?

※鼻だけでは済まされません


ヴァアアアアアアアアアアアアアアア!
凶悪キャラグランプリと全く同じ絵だ、ゴジータのバージョンは違うけど。

ヴァーン!


かめはめ波が出る前に衝撃波(?)でうぐぅ~~~~~~。

オーバーキル


いつになってもゴジータは外道すぎる、オーバーキル大好きな問題児。
でもあゆもかめはめはの中で泣くだけなのが凄い。

リザレクション


おかしいな、前にあゆと戦わせたときはニラウンド目のあゆには攻撃が入らなかったはずが…。
でもリザレクションで復活、あゆは自分の力が信じられないようです。
こんなの…おかしいよね。

ヴァヴァヴァヴァ


摂氏10000℃とかいう技か、逆にゴジータが攻撃してるけど。
これだけ受けてゴジータが無傷なのが凄い、なんという問題児。

…ん?ゴジータの後ろにいるのは…

あゆ増殖


!?
あゆがゴジータのまねをして増殖した!?
なんということだ、あゆも遂に問題児化したか。ありえん(笑)

一気にKO


まさかの中段蹴りがヒット、全部のあゆがうぐぅ~~~。
いまいちゴジータとあゆの相性が分からん、こんなのありえん(笑)

立場的な意味で


なんかこれだとあゆがゴジータにひれ伏してるような絵になってる。
とりあえず、問題児の勝利、波乱の幕開けである。

一試合ずつやっていく、結構スクリーンショットの枚数が多いから。

MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 二戦目&三戦目 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ 組み合わせ>>

この記事のコメント

これなんて凶悪グランプリ?
2.5にフルッボッコされたので今のあゆでは
2.9は絶対無理ですな;;
漆黒氏の神あゆに超期待
2008-05-17 Sat 22:10 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
