MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ出場キャラ その8

Psyqhical&ディズィー


No.57 Psyqhical 6Pカラー:「ありえん(笑)」
数少ない「ありえん(笑)」の使い手(言い手?)
オリジナルキャラクターらしいが かなりの完成度だ
ミズチのボイスなどを使うが 姿は全く違う
もちろんありえんは負けたときの台詞だ

No.58 Omni-Psych Super Dizzy Lv2.5:「もう・・誰も傷つけたくないの・・きゃああああ!」
ディズィーの改変キャラ エロスな衣装が特徴
シュレッダーと同じように もうお馴染みな凶悪キャラ
無敵時間がかなり長く ほとんど攻撃が当たらない
攻撃もほとんど全画面を埋め尽くすほどの炎など
凶悪キャラと普通のキャラの差がハッキリと出る

レミリア&鯱

↑鯱が映ってないぜ

No.59 レミリア・スカーレット ストーリーモード:「本気の10分の1ね 今のは」
東方projectに登場する吸血鬼の少女(実年齢は500歳以上だが)
高性能ばあちゃんと呼ばれるほど高性能で ストーリーモードは超凶悪
ラストスペル時には稀に死ななくなることがある

No.60 Killer Whale (Original)
Metal Slug Xより参戦 シャチかクジラか分からない外見
喰われたら即死という、超極悪な性能だ
さらにこのキャラ自身は水中に身を潜め
ほとんどの攻撃が当たらない まさに狂キャラ

Dミズチ&CCジェネラル


No.61 ダークミズチ 1Pカラー:「さぁ、無に還ろう」
G-Mizuchi-Shinの改変キャラ 国内製では珍しいミズチの改変
ハイパーミズチを更に強化したような強さだ
リザレクションを連発するため ほぼ死なないと考えていいだろう
ダージャも持っているため エフェクトも禍々しい

No.62 チェーンコンボジェネラル:「I'm a perfect soldier」
ジェネラルが10割コンボなどを持った姿
更に一度攻撃を受けると 続けざまにどんどんと攻撃される
チェーンコンボの名は伊達じゃない
ワープを連発するために攻撃がほとんど当たらない
まさに最強の尖兵と名乗るに相応しい強さだ

MSK&ハイジェネラル


No.63 メカスコーピオン
このキャラが画面に出ると ステージが砂漠と化す
蠍らしく滑らかな動きをして メカらしく強力な攻撃を持つ
更に即死技も持ち オリジナルキャラとは思えないクオリティだ

No.64 ハイジェネラル 10P:「HAHAHAHA HAHAHAHA」
異常なまでの能力を持った最強の尖兵
飛び道具連発をしたら最後 ほぼ無敵になる
ただし今回は少々弱体化してある
しかしその強さは圧倒的!


やっと終わった、グランプリ自体はぼちぼちスクショでお伝えするぜ。
動画作れるなら作りたいよ(半泣)。
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ 組み合わせ | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ出場キャラ その7>>

この記事のコメント

近いうちに神ムカイ作りますよ
2008-05-16 Fri 18:32 | URL | mapelao #-[ 編集]
ΩΩ Ω<な、なんだってー!?
神ムカイさんも驚いたが…
なんでmapelao氏がここにいんの!?
ましゃか…神ムカイさんが魔導意思だから名前を変えろと?
それはかまわないけど、次の名前何にしよう…
2008-05-16 Fri 19:30 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
いやいや別にそういうわけではなくてですね…

折角脳内に作ったのならアイディア頂戴しようかと思いまして。もともと神ムカイは作る気ではいたんだけど技のアイディアが停滞して製作終了…

ということでご協力願えませんか?
2008-05-16 Fri 23:14 | URL | mapelao #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
