MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ出場キャラ その6

システマー&悪玉


No.43 システマー 12Pカラー:「・・・ばか」
元々かなりの強さを誇るルナティックを 更に強化したキャラがこのシステマー
鬼巫女召還 無に還ろう 時間切れになると体力全回復などの凶悪な能力を身につけた
更にほとんどの攻撃が通用せず 即死さえも効かない恐ろしいキャラ
半透明となり 不気味な姿になったリーゼロッテは まさに神らしき姿

No.44 悪玉 1Pカラー:「あ゛り゛え゛ん゛(笑)」
MUGEN完全オリジナルキャラ 二つ名は「608氏のご乱心キャラ」
製作は神オロチなどで有名な608氏
「本当に608氏が作ったのか?」という疑問は皆が抱くもの
相手のステートを奪ったり 大抵の攻撃に耐えたりと
見た目と内容がいまいち合わないキャラ
凶悪な性能を持ち 負けることはほとんど無いと思われる

悪夢ブロリー&ウザク


No.45 ナイトメアブロリー AI常時覚醒:「のわっ!?」
1000年に一人しか存在しないという伝説の超サイヤ人
攻撃力、体力共に高く、最大ゲージ10などを持つ
更に999ヒットするガード不能+超威力+画面の半分以上を覆う超必殺技
高性能の瞬間移動、一定体力以下になるとダメージ無効などの能力を備え持つ
まさに悪夢と呼ぶに相応しい力の持ち主
AIが付き 更に凶悪な強さとなったブロリーを御覧あれ

No.46 ウザク
2008年4月 ニコニコ動画に彗星の如く現れたネタ動画に
ふんだんに盛り込まれていた画像を翡翠の夫氏がMUGENキャラ化したことによって
爆誕してしまったシュールレアリズムの塊
シュールな攻撃を主に 意味不明な攻撃を連発する

殺神貴&調停者


No.47 殺神貴 7Pカラー:「弔毘八仙、無情に服す・・・!」
みんな大好き厨二がトーナメントに参戦!
その名の通り神殺しの性能を持ち 神々の領域を侵す存在である
更にイフリートprojctile化を始めて倒したのもこのキャラだ
しかしどんなトーナメントに出場してもネタとしか見られない
が、彼の人気は計り知れない 葬式を期待する人は諦めましょう
ちなみにこのキャラがいる時点で遠野志貴は死んだとのこと(笑)

No.48 The Pacifier 12Pカラー
ウルヴァリンの改変キャラ 通称「調停者」
目に圧倒的に悪いが それ相応(それ以上)の能力を持つ
今回は目に悪いため 12Pカラー すなわちウルヴァリンカラーで参戦
死してなお動き続けることもあり 調停者の名に恥じないキャラ

先生&Dアルク


No.49 青崎蒼子 AILv22:「や~ら~れ~た~」
異常なまでの強化をされた メルティブラッドの先生
「蒼」崎「青」子のくせに どう見ても赤いです
本当にありがとうございました

No.50 ダークアルクェイドmk2 AIlv16 トムキラー 12Pカラー:「楽勝~!ぶいにゃのだ~」
アルクェイドの形をした別の何か を翡翠の夫氏が改変したキャラ
トムキラーで相手を粉砕したり 体力自動回復など
かなりの改変がされている
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ出場キャラ その7 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ出場キャラ その5>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
