MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ出場キャラ その2

あゆ&ドナルド


No.9 月宮あゆ 12Pカラー:「うぐぅ・・・あゆあゆじゃないもん」
EternalFighterZEROから参戦 これでも十八歳以上だ
製作者の愛を一斉に受け、強大な力を得たたいやき女
通称「漆黒の嫁」 漆黒と言うのは製作者の名前
通常状態でさえ強キャラレベルであるが
ゴールドカラーになり、強力な技を数多く身につけ
更に体力が半分ほどになるとリザレクションなども使うため、恐ろしく強い

No.10 ドナルド 12Pカラー:「自然に体が動いちゃうんだ♪」
某ファーストフード店の教祖様がトーナメントで暴れ狂う!
黒く染まったその姿は まさに洗脳する者そのものだ
巨大なハンバーガーを頭上から落としたり 沢山のポテトをばら撒いたりと
元でもかなり強いドナルドが 更に強化されている
3ゲージ溜まった状態で連続ヒットの攻撃を受けると 自然に体が動いちゃうんだ♪

デススター&アドン

↑やべぇ見えねぇ デススターの攻撃フライングしすぎだぜ

No.11 デススター 4Pカラー AIレベル7
言わずと知れたスターウォーズよりデススター
レーザーなどの攻撃を主とし 圧倒的攻撃で他を寄せ付けない
スーパーアーマーを持っていないと 床につけさせてもらえないこともある
しかもバリアを破らないと攻撃が当たらないという性能を持つ
更に全画面当身の一撃必殺技を持ち 敵はひとたまりも無い
火力より手数の多さで相手を圧倒する戦法を得意とする
ちなみにメンズビームではないらしい

No.12 アドン
兄貴の中の兄貴 人呼んで「超兄貴」 仲間にサムソンがいる
超回復や超攻撃力を持ち 一撃で倒さないとすぐ回復してしまう
頭頂部の穴から発するは 我らが兄貴の必殺技「メンズビーム」!
どこでもドアに連れ込まれると アッー!

神アドン&たいやき


No.13 神アドン
アドンが更に強化され 神の名を手にした超兄貴
どこでもドアの技は消えたが 更に凶悪な技を身につけ
攻撃・防御共にかなりの性能を持つ まさに神
動きが早くなっているため 技を見ることが出来るのはほぼ一瞬

No.14 たいやき 1Pカラー:「やっぱり焼きたてだよね♪」
たいやき 正式名称はGAT
恐らく「神・あゆ・たいやき」とでも読むのだろうか
たいやきとあゆの立場が逆転し あゆを投げつける攻撃をする
その投げつけられたあゆに攻撃をすると あゆの断末魔が響き渡る
見かけによらず ある程度の攻撃は無効化する

神イグニス&神マガキ


No.15 神イグニス 12Pカラー:「さぁ 来るがいい チャンスを与えてやる」
神の名を手にした ネスツ闇の支配者 CV若本
巷では「暗黒意思」と呼ばれており かなりの能力を持つ
攻防両面において強化され 並みのキャラでは手出し出来ない
そんな強大な力を持つイグニスも 娘(みずか)には弱いらしい

No.16 神マガキ 12Pカラー:「次元のアギトに引き裂かれよ!」
次元意思と謳われる神マガキがグランプリに参戦!
超即死 トムキラーなど 凶悪な技を数多く持ち
体は禍々しく黒い光を放ち 瞳は怪しく輝く
不気味な姿には誰もが慄くことだろう
次元崩壊の威力は絶大!

MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ出場キャラ その3 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ出場キャラ その1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
