MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

できた

我がトナメの解説が出来た。
使ったことが無いキャラもいたから結構大変だったぜ。


今日は時間が無いからまた今度。



短っ(笑)
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ出場キャラ その1 | HOME | ありえん(笑)強さでグランプリ>>

この記事のコメント

トナメは動画にしないのですか?
2008-05-16 Fri 08:18 | URL | MUGEN #-[ 編集]
技術が無い、金も無い、ソフトが動かない、音が入らない。
そんな感じ、スクリーンショットだけで我慢してくだせぇ。

カマハルカの瞳(体験版)だと音も入らないし、一秒に二コマしか動かないから諦めた。
ノートパソコンだとこの辺りが限界かね。
2008-05-16 Fri 10:07 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
そうですか・・・でも楽しみにしてます
あとH-Sennaのパス分かりましたありがとうございました
2008-05-16 Fri 11:35 | URL | MUGEN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
