MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ありえん(笑)強さでグランプリ

ありえん(笑)強さでグランプリ。ただし神ミズチは持ってない。
簡単に言えば凶悪キャラ達の巣窟。戦わせまくるぜ。

ルール
・論外レベルはほとんど出さない
・ただしありえん(笑)強さで一応倒せるキャラは出す
・体力が減らなくて時間も進まない場合は色々な処置をとる
・F2押す→決着がつかない→F5押す→決着がつかない→両方負け
・タイムは99&ライフはデフォルト
・組み合わせは適当
・問題児のようにMUGENを自分で落としたら負け
・無条件でMUGENが落ちた場合は再戦、二回目は体力が多いほうが勝ち

後はどうでもいいや、あえて言うなら前のトナメに出てこなかったキャラを出来るだけ出してる。
今回は紹介だけ、スクリーンショットも今度やる。

出場キャラ

ゆっくり 12P ストーリーモード
していってね 12P 狂キャラ版
霊夢戦車
ゆゆゆっくりり 12P ストーリーモード
AngleDrawSphere 12P 八百長無し
あばれいむ 12P
危白レン 1P
死の灰を被ったアミバ
月宮あゆ 12P 各種強化版
ドナルド 12P
デススター 4P AIレベル7(理不尽) 一撃開放 第10回公開版
アドン
神アドン
たいやき
神イグニス 12P
神マガキ 12P
神カンフーマン 12P 第6回公開版
ハイパーレジェンドゴジータ2.9
神オロチ 12P Ver1.12t
神咲夜 12P
ストライダー飛燕 初期異常値
ハイパーミズチ 12P
ハイパー扇奈 7P Ver0.90
復讐貴 12P
神イグニス90%
吸血飢 12P
ルナティック 12P
中国 12P
イグニスみずか イグニスモード AILv5
博麗霊夢 ストーリーモード(7P)
猫アルク零
ネオセフィロス
神七夜 12P
オメガゲーニッツ 2.1
パチュリー・ノーレッジ メガロマニア ストーリーモード(2P)
サイコシュレッダー3.0
レアアクマ
R-久那妓 12P
竜子1st
スーパーメカ翡翠
弾幕七夜 AIレベル13
SHIN EVIL BURNING OROCHI LOLOL LV 99 KFM
システマー 12P
悪玉 1P
ナイトメアブロリー AI常時覚醒
ウザク
殺神貴 7P
調停者 12P(目に悪いから)
青崎蒼子 AILv22
ダークアルクmk2 AIlv16 トムキラー
射命丸文 12P
アンノーン 12P
タランチュラ AILv:Hard
オニワルド 12P
鬼巫女 12P
セカンドデススター 無理ゲー封印 1P
Psyqhical 6P
Omni-Psych Super Dizzy Lv2.5
レミリア・スカーレット ストーリーモード(7P)
オリジナルキラーホエール
ダークミズチ 1P
チェーンコンボジェネラル
メカスコーピオン
ハイジェネラル 10P

以上64キャラ、解説もつけようと思うから時間がかかるぜ。
では、ごきげんよう。
MUGEN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<できた | HOME | 神禍忌>>

この記事のコメント

ハイパー扇奈の解凍パスってなんですか?神キャラ(笑)って入力しても解凍できませんよろしければおしえてください。
2008-05-15 Thu 16:13 | URL | MUGEN #-[ 編集]
こ…今回ばかりは教えることは出来ないのです。
前回の失敗に懲りて、もう自分は「自分で探せ」としか言うことが出来んのですぜ。
お役に立てなくて申し訳ない。
2008-05-15 Thu 16:16 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
そうですか・・・また自分で探してみます
2008-05-16 Fri 08:27 | URL | MUGEN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
