MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神禍忌

前にレビュー(笑)はしたけど、掲示板で面白いことを聞いたからもっぺん。
マガキと悪玉12Pを戦わせると美しいとか何とか。
それは面白そうだと思った、マガキさんいつも何やってるかわかんねーもん。

で、その前にみずかと戦わせた記憶が無かったから戦わせてみた。
みずかの超回避をどうやって対処するか気になったから。それだけ(笑)
※みずかのAIは5、もちろんイグニスモード。声はみずかのまま(笑)

永遠崩壊


ADSと同じようにものすごい勢いで削る技があったからみずかもひとたまりも無かった。
永遠に連れて行かれる前に倒すところがマガキさんらしい、禍々しいぜ。

勝利の恍惚
ロリ嫌い


しかしこの図は…幼女虐待とか言われてもおかしくない絵だな。
更にマガキさんの満足そうな顔が(笑)
ロリコン意思が亜空間から神七夜つれてやってくるぞ。

本題。
次元意思12PVSタマちゃん12P

綺麗なマガキさん


これは…なんと美しい!マガキさんの攻撃が美しい!攻撃が。(大事なことなので2回言いました)
いつもは明るいステージばっかりだったから攻撃の美しさが分からなかったのか。
タマちゃんもマガキさんの近くで恐ろしい顔を見せている。

眩しいマガキさん


でた!「綺麗なマガキさん」!(命名:魔導意思)
あれ、タマちゃんどこ行った。
…確か綺麗なマガキさんは相手を消し去る効果があったな(多分トムキラーか超即死)。

かっこいいマガキさん


我が前に敵は無し、何も無い世界でそう呟くマガキさん。
なんか可哀想(´;ω;`)ブワッ
というかマンガとかでよくある「世界を滅ぼす」とか言ってるやつの野望が達成されたらこんなことになるのか。
滅ぼしたら自分が住む場所もなくな(ry

すばらしいマガキさん


タマちゃんがいなかったら美しいことになってたのに、まぁマガキさん自身がいる時点でこの世界はキモ(ry

化物とマガキさん


こうなった、なんなんだこの顔は。
ホントに608氏は何考えてるのかが分からんな。
もちろん強いのは強いけど、マガキさんとは相性が悪すぎる。

やはり禍々しいマガキさん


悪玉の通常攻撃は恐らく飛び道具だからマガキさんには通用しない。
スーパーメカ翡翠とも戦わせてみたけど、花火が発動した瞬間消えるとかいう意味不明な展開になった。
ちなみにスーパーメカはその後ブラックホールで消滅、SMHは即死に対してはほとんど紙だから。

最新のマガキさんの体力が減ったとこを見たこと無いような気がしてきた。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありえん(笑)強さでグランプリ | HOME | 鬼巫女撃破>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
