MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完全に誤算だった…

某スレにて我がブログの話題がちょっとだけ出た。
一応(コテ無しで)名乗り出てみた、謝罪の気持ちを込めて。
死星2をもらってる時点で罪悪感が(ry
今度からちゃんとパスとかは自分で探させるようにしておかないと…

今回はそれだけ。

デススターって吹き飛ばし無しだったのか、残念。
追記~

誤っていたのは自分だというます。教えるのはご法度と知っていながら教えたのは、そう、自分だったり。
YOSSHI-氏は何にも悪うございません、くはないか。
とりあえず、ゆっくりと眺めていれば分かることだった…





































この魔導意思が悪いことには変わりないんだけどね!
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<鬼巫女撃破 | HOME | 第二デススター撃沈>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-12 Mon 15:31 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
