MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

第二デススター撃沈

いやはや(死語)、まさかセカンドデススター(無理ゲーモード)が倒される日がこようとは。
ハイパー扇奈恐るべし、神風扇(11Pの事)とかどんな強さなんだよ。
しかしデススター2が負けたら最強の一角が崩れ去ることになる。
トロイ氏が念に念をいれて作り出した死星2が…(ry

です☆すた2持ってないから分かんないんだけどね!!!

かみふうせんは持ってるけど、なんかキーボードだとどのキーが11Pになるのかわかんねぇ。
暇人はここに教えに来てくれ、おねげぇだ、オラからも頼む!

で、かみふうせんのネーミングセンスが凄すぎる。
実際には神(オロチ)風扇(奈)らしい、到底真似できないセンスだぜ。
Hit氏恐るべし、オラビクビクすっぞ(武者震い的な意味で)。

で、適当にH-SENNAファイルの中を覗いてたら「かみふうせん」というテキストが。
早速拝見してみると、謎の顔文字が沢山ある真ん中に悟空が!

               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠ おっと、見つかっちまったか
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、星は壊せても、
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` たった一人の人間は壊せないようだな
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ      おら何言ってんだ、訳わかんねえ

この顔は卑怯すぎる、遠まわしに2ndデススターを倒せるような事を言っているが。
ニコニコMUGENwikiにもこれを書いてた人がいたけど違うぞ?
ただしAAが変になってたからちゃんと正したのはこの魔導意思だ、覚えておけ。

しかし、セカンドデススターが最終更新を終えていたことはショックだな。
んー(ドナルド風)、何処探しても無い、無断転載サイトになどあるわけでもなし。
ググっても見つからん、誰か心が乱れている人が適当にうpしてくれるのを待つ以外なさそうだ。
2ndDeathStarとか色々(ry

今回は検索に引っかかるかどうかを試すためにデススターの色々な呼び方を載せてみた。
オラはせけぇことはきれぇだ、元気玉でぶっ飛ばしてやるぞ。

MUGEN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<完全に誤算だった… | HOME | 解説が流れ出した>>

この記事のコメント

初めまして
セカンドデススター沈んでしましたね
あとはF1と現実ですねw
カラーの選択ですが
1P A 7P A+START
2P B 8P B+START
3P C 9P C+START
4P X 10P X+START
5P Y 11P Y+START
6P Z 12P Z+START
です
というかキャラ製作サイトやググれば普通に載ってます( ^^ω)
2008-05-11 Sun 15:57 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
むむ…ありがたいけど、キーボードでの話だったりするのですぜ。
さっさとジョイパッドを買おうかな。

だが金が無い!?

オラしょげてきたぞ。
2008-05-11 Sun 19:13 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
これもキーボードですw
オプション→キーコンフィングで各ボタンがどのキーボードのキーに割り当てられているのか確認してみてください
2008-05-11 Sun 19:42 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
お、ありがたい。
とりあえず確認してみますぜ。
2008-05-11 Sun 20:29 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-12 Mon 12:43 | | #[ 編集]
2ndDEATHSTARは俺もほしいな
もしみつけたらそのリンク貼ってくださいww
2008-05-12 Mon 13:40 | URL | デス☆スタ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
