MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

遠い

ポケモンホワイト予約しました(´・ω・`)
一ヵ月半がものすごく遠い(´゚д゚`)


失踪してるわけじゃなくて書く事が無いだけっすよ。
パソコン部も夏休みは一切無いし、新くて面白そうなゲームも無いしで…。
MUGENの凶悪キャラも最近マンネリ気味ですしおすし('A`)

嗚呼…夏休み早く終わって欲しくないけど早く終わって欲しくもある葛藤(´゚д゚`)
誰得内容 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ほぼイキかけました | HOME | 俺もまだまだ…>>

この記事のコメント

やっぱりそっちのパソコン部の夏休み無いですか・・・w
そっちのパソコン部ってどういった活動してるんですかね?
こっちは各自フリーというとんでもない事になってますが(
2010-08-01 Sun 15:44 | URL | まじっく #-[ 編集]
>やっぱりそっちのパソコン部の夏休み無いですか・・・w
すみません言葉が悪かったです('A`)
夏休み中は部活が一切無いと言う事です。相変わらずアレな日本語でごめんなさい(ヽ´ω`)

>そっちのパソコン部ってどういった活動してるんですかね?
>こっちは各自フリーというとんでもない事になってますが(
こっちも各自フリーかな。
先輩の中にはDSPSP持ってきてるのもいるし
ほとんど好きなときに来て好きなときに帰っていいフリーダムな部活ですね(´・ω・`)
たまにちょっとした活動をしたりしますけどもそれも稀。

そういえば同学年にareな画像が大量に入ったUSB持ってきてるのがいたなぁ
2010-08-02 Mon 10:10 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
なにそれ羨ましい。
PCにすらろくに触れられず役に立つかも疑問な
事務処理用のプログラミングの勉強し続ける日々。。。
2010-08-07 Sat 19:38 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
