MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺もまだまだ…

最近ムシキングっぽいものが沢山あるよねぇ。
100円入れるとカードとかが出てきて戦えるよ!!!的なものが。
ポケモンやらDBやらワンピースやら。
ムシキングって俺が小学生低学年位の頃流行ってたし(うろ覚え)、結構前のやつかなぁ。

で、その中にDQMのムシキング版(仮)があったわけで…
これ見て俺の厨二心が揺り動かされた。
エフェクトやモンスターの動作とかかっこよすぎるタルー><
特に魔王や大魔王とかが(ry
しかし高校生がこれをやるのもどうかな~、とか思いながら見てたら…

子供の付き添いだと思っていたオッチャンが子供の順番が終わると、徐にかごの中から
大量のカードが入っているファイルを取り出して
堂々と筐体の前に置かれたイスに座ったとさ。流石に引いた
そしてそのオッチャンが強いのなんので。
大魔王までサクサク進めて大魔王も3ターンで(ry

嗚呼…世の中にはこういう人もいるんだなぁとか思った(´・ω:;.:...
俺もこのオッチャンを見かけなければそっちに行ってしまうところだった('A`)
誰得内容 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠い | HOME | 慢心は死罪だ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
