MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なん…です…!?

厨二病ってどのあたりが境界線なんだろうね(´・ω・`)?
教室飛び出したりするのはもう手遅れだけど、漫画の技の真似をしたりするのはセーフどうなのかな。
それとも少し妄想とかするだけで厨二病?
なんか現在進行形で厨二病やってそうで怖いわ(´゚д゚`)
そういえば顔文字を多用するのはもしかして(ry


沢山キャラやエフェクト取り逃して死にそう('A`)
誰得内容 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そうでしょう………これ!? | HOME | ぎゃあ>>

この記事のコメント

漫画の技の真似 ←普通
漫画の技の真似に対して「漫画とか・・・こいつらガキだな・・・あいつらと違って俺は・・・」 ←中2病
漫画の技の真似に対して「漫画とか・・・こいつらガキだな・・・あいつらと違って俺は・・・」に対して「中2病かよ・・・こいつらガキだな・・・あいつらと違って俺は・・・」 ←裏中2病
2010-06-29 Tue 18:23 | URL | pkrs #G.9kYm.k[ 編集]
漫画の技の真似に対して「輪に入れない」←俺 
2010-06-30 Wed 23:44 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>>pkrs氏
こんなんに答えてくれてありがとうございます(´・ω・`)
裏中2病は高二病的な名称で聞いたことがあるかも。
そういうのって異常に厨二病を毛嫌いしますものねぇ。
厨二も発情期青年期にほぼ確実に通る道だしそんな嫌わなくてもいいのに('A`)
俺は嫌いというよりも、ある程度成長した後に思い出して死にたくなるのが嫌なだけですg(ry

>輪に入れない
えっ(´゚д゚`)
2010-07-01 Thu 00:40 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
