MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

5時限なんてなかった

入学式以来ずっと6時限じゃないすか(゙'ω゙`)
そのせいで帰ってくる頃にはPCは妹が(ry

起きる→学校→帰る→疲れて寝る→起きる→夕食食べる→風呂入る→勉強する→寝る→(最初に戻る)

ano…misu、みうs、PCとかの時間が無いんですが(´゚д゚`)
今日明日テストの日なのにテスト後にも行事が(ry

動画見たいよう(´;ω;`)
誰得内容 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<まただよ(笑) | HOME | 早速>>

この記事のコメント

仕方ないね・・・
2010-04-12 Mon 22:46 | URL | まじっく #-[ 編集]
すごく早起きして学校行く前にパソコンお勧め
2010-04-12 Mon 23:30 | URL | lunatic #F7weKx9Q[ 編集]
通勤中にブログ巡回は済ませて、ネットブックあるならそれで動画消化するとかどうでしょ
2010-04-13 Tue 00:55 | URL | ヤンマー #-[ 編集]
早起きでpcやったり携帯でブログ巡回とか中々良いよ
早起きの癖がつくし

2010-04-14 Wed 18:38 | URL | Alsiel #-[ 編集]
>仕方ないね・・・
ホント仕方ないね…

>すごく早起きして学校行く前にパソコンお勧め
>早起きでpcやったり
>早起きの癖がつくし
朝が弱すぎる俺に隙は無かった。
早く寝るようになったときに考えます(´゚д゚`)

>通勤中にブログ巡回は済ませて、ネットブックあるならそれで動画消化するとかどうでしょ
>携帯でブログ巡回
フ…
何を隠そう、俺は携帯電話を持っていないのだよ!!!
それに携帯もったとしてもネットに繋げることはしないだろーなー、と思うんですg
学校は携帯禁止だし通学は自転車だし使う暇が無い('A`)


色々なアイデアありがとうございます(`・ω・´)
2010-04-14 Wed 21:59 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
