MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

鬼殺しの鬼

システマーのストライカー(違)に鬼巫女霊夢がいるが、lunatic氏はそれ単体もキャラにしたんだと。
その名も「鬼巫女」…あれ?さっきも言ったか。
カットインでは鬼の面を被ってたからキャラ自身も面を被ってるかと思ったけど、そのままの霊夢。
挙動がおかしいぜ

たみ☆ふる巫女までとは行かないが、ポーズがおかしい。
画面の奥に賽銭箱(笑)まで置いてあったりする、どこまで貪欲なんだこの巫女は。

『キングクリムゾン!』

急に喋りだした、この巫女はなにがしたい、アレか?俺の腹筋を割るために来たのか?
それなら大歓迎だ、最近体重が(ry

で、初回は虹中国と戦わせたがあっけなく死亡(ホンメイリン!)。
何、中国が嫌いなわけじゃないぞ。ただやられエフェクトが面白いから。

まぁせいぜい神キャラに一歩及ばないところからとか思いながら掲示板を徘徊していると…

オニワルドに効く即死

そんな記事を見つけた。
魔導意思「ΩΩ Ω<な、なんだってー!?」(リアルに)
早速オニを召喚だ!その力を見せてくれたまえ!

背景(怖)


ピチューンゆうてオニ死におってん、何が起こったのかわからへんかったわ。
というか背景が怖いぜ、どこかでみたような顔だがスルーする。
で、鬼巫女は勝ったあとに「~ WIN」という表示が無かった。何が起きた。
一応、勝ち星はついてるから大丈夫。

しかし…鬼巫女は死んでるのに生きてるぞ?まるでシンデナイマンじゃないか。
オニワルドも怒ったようです、こんなのチートとか言ってるぜ。
お主もチートという(名前の)技を持っているではないか、調子にのるでない。

背景(恐)


何が起こってるのかさっぱり分からん(大事なことなので二回言いました)。
こんなやつ負けるのか?とか思ってたら、神さっきゅんが倒すとか書いてあった。
パソコンにやさしくない戦いだからやめとく、ハイスペックじゃないんですぜ兄貴。


オニはほとんどの即死は通用しないみたいだけど、神オロチのトムキラーは効いたりする。
608氏のトムキラーはどうなっているのやら、耐性を無視して攻撃が当たったりするから困る。
ハイパー扇奈はこれに耐えるのか?いずれにしろパソコンに優しくないぜ。

検証的な意味で神オロチ12Pと戦わせてみる(オニワルドを)、AI?だから見分けがつかんと何回言えば分かる。

ビクビクすんな


当たった、なんかセレスティアルを連発しないから3じゃないと思う。
で、オニは負けた後3秒くらいビクビクして負けた。オニは大抵立ちながらKOされるから倒れたところはあんましみたことがない。
トムキラーでも消されないから困る、トムキラーは(ry

立ち往生


オニは鬼殺しの鬼巫女霊夢に負けたことが悔しいらしく、神オロチを粉砕する。
負けるな僕らの神オロチ、負けるところは見たくないぜ。

働いたら負けかなと思ってる


ちなみに、この時のセリフは例のアレ。少し前までオズワルド自身のセリフだと思ってた。


ライフバーの戻し方を教えてくださった方には感謝感激あめふらしー。


しかし重いな。
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(´゚д゚`)けんちゃあああああああああん | HOME | ライフバー>>

この記事のコメント

鬼巫女ってどこでDL出来るんですか?
差し障りが無ければ教えて下さい。
2008-06-14 Sat 21:48 | URL | yuukiya #x0jOSqu.[ 編集]
じゃかしい、差し障りはいくらでもある。
ここはクレクレ用のブログじゃないと何回言えば分かるのだ。
2008-06-14 Sat 22:49 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
↑ ほかの言い方があるんじゃないの? 
あんまりだと思うが・
2009-03-19 Thu 19:46 | URL | to-risugari #-[ 編集]
>>to-risugari氏
ごめんちゃい(´゚д゚`)
黒歴史時代だったとはいえ野暮でしたな。
今度からは丁重にお断りします(´。д゚`)
2009-03-19 Thu 20:50 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
