fc2ブログ

MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

もしかして

ガードステートで色々させるのって無理?
カットインを150に持っていった直後からカットインがおかしくなったあたりから思ってたんだけど。。。
琥珀さんが只管タミフるのを見てられない><

思い過ごしだといいんだが…(ヽ´ω`)
誰か教えてくらはい('A`)
MUGEN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すごいですね | HOME | 。・゜・(つД`)・゜・。>>

この記事のコメント

changestateとかで変にステート移動してない限りステート固定はどこでやっても大して変わらないはず
2010-03-27 Sat 12:45 | URL | 熄 癈人 #-[ 編集]
>changestateとかで変にステート移動してない限りステート固定はどこでやっても大して変わらないはず
ですよね。
もう少し試してみます(´゚д゚`)
2010-03-27 Sat 22:01 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |