MUGEN街

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まだ続く

変数を使ってまで同一ステートで管理するのはどうだろうか(´・ω・`)
でもchangeanimだけだとちょっと不具合が多い感。
同じanimを使うときとかによく。


…ちょっと別のanimを用意すればいい事を書いてる最中に気づいた。
面倒だからやってなかったせいで余計面倒になるとか(ry
クリザリッド改変 | コメント:2 | トラックバック:0 |
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この記事のコメント

ヘルパー固定化なら変数をステート代わりに使うねぇ・・・
同一アニメでもステート役変数が違えば別の攻撃ができるし
自キャラの分身とか大体そんな感じの構造
もしよければ参考にどぞ
ステート役変数とtime代わりの変数があれば大抵固定化できる

ただ技をあまり多く入れられないのがきついね
512ステコン制限が地味に厳しい(;´Д`)
2010-03-24 Wed 08:15 | URL | 熄 癈人 #-[ 編集]
>ヘルパー固定化なら変数をステート代わりに使うねぇ・・・
>同一アニメでもステート役変数が違えば別の攻撃ができるし
そーなのかー。
全てanimで管理は限界があるなー。やはり変数は偉大。

>自キャラの分身とか大体そんな感じの構造
>もしよければ参考にどぞ
おぉ!ありがたくパク参考にさせていただきますぜい(`・ω・´)

>ステート役変数とtime代わりの変数があれば大抵固定化できる
timeを変数で管理するとか考えてすらいなかったでござる。
やはり俺は少し考え方を変えるべきか('A`)

>ただ技をあまり多く入れられないのがきついね
>512ステコン制限が地味に厳しい(;´Д`)
とりあえず別のガードステートが開いてるからそこで別のことをさせるかー。
2010-03-24 Wed 21:30 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

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