MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

はい

中学卒業しました。

それだけ(´・ω・`)

終わリーです…。はい…。
誰得内容 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<わーい | HOME | 終わり>>

この記事のコメント

卒業おめでとう!!
▼ ̄>─-< ̄▼
 Y ● _ ● Y
 ( @ ▼ @ )
  〉     〈√]
2010-03-12 Fri 21:29 | URL | (´゚д゚`) #3k2uny7Q[ 編集]
(*´ω`*)卒業おめでとう!
2010-03-12 Fri 22:33 | URL | kou #SLM3HtdI[ 編集]
自分は1週間後ですなぁ
少し早い氏がうらやましいのぅ
2010-03-13 Sat 01:35 | URL | nyorochi #-[ 編集]
>卒業おめでとう!!
>(*´ω`*)卒業おめでとう!
ありがとう(`・ω・´)
でもその顔文字は流行らない。

>自分は1週間後ですなぁ
>少し早い氏がうらやましいのぅ
学校によって違うらしいですしねぇ。
…となると春休みが少なくなるのかな?
2010-03-15 Mon 21:27 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
