MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

\PAD長/

神咲夜を発見、PAD長って言ったやつ誰だ!
あまり完成度が高くないらしいが、感謝感激あめふらしー。
早速ギースの人に感謝しながらダウンロード、パスが酷い、上コメはそんなことしてたのか。

マガキ対さっきゅん


あり?PADIOじゃないか、既に喋ってやがる!そこがいい。
マガキさんの攻撃は受けるけど、三割以上ほとんど減らない。
ちなみにマガキさんは無傷、さすがはマガキさん!俺達に(ry

結局、さっきゅんは終了後回復したから連続ドローゲーム。MUGEN重いから長期戦すんなっつの。
なにかしらコンボ数は映るものの、マガキさんは減る兆しを見せないぜ。


でもいまいち構造が分からないな、ごめん能力ね。
マガキさんと同等のレベルの宇宙意思と戦ってもらった。

神々の黄昏


さっきゅんは負けないんじゃないか?根性値が凄いとしか思えんぞ。
しかし神オロチの強さには敵うまい。

負け・・・た?


ぶべらっ、うわらばっ、ひでぶっ!
神オロチの背中を地につけただと!?
さすがは咲えもん!あ、ごめんなさいごめんなさい殺さないで。
オロチが勝てない?そんなはずないじゃないか!

バグ咲夜


…あれ、おかしいな、目がおかしくなったのか?さっきゅんは確かに死んだじゃない。
なぜか神オロチに近づくぜ!みずかに永遠送りにされてもいいのか?
攻撃しないところを見ると…こいつ…惚れギャー。
それはさておき、バグっすか、神オロチはバグに激怒したのか攻撃しないさっきゅんを肉弾戦のみで甚振る。
なんという外道、神オロチだから許せるものの。

神オロチの真髄


全回復を阻止、さすがは神オロチだ!(ry

三試合目はどうなるかワクワクが止まらんぞ。
どっちが勝っても文句なし!いざ尋常に!

なぜかやられる


あるぇー?セレスティアルスターは効かなかったはずじゃあ?
さっきゅん消滅、そこまでするこたぁ…

ガイアと共にあり


なんか神オロチにちょっとだけ幻滅、嘘です、今でも慕ってます。
最後はスクショが締めるぜ!


MUGEN | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ウボァー | HOME | 我が歴史>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 Sat 22:47 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
