MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

( ^ω^)

志望校受かったですたい。
これで今までの約一年間が無駄にならずにすんだよ!!!


でも高校の勉強難しそうだわぁ(´・ω・`)
まぁ、なるようになるよね(´゚д゚`)

おわり
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<やべぇ | HOME | …あれ?>>

この記事のコメント

おめでとうございます
無駄なことなどないのです(多分

高校の教科書(数・英)覗いてみたら
そこまで難しい、って気もしないけど
授業の進み具合とか速いんでしょうね

それより留年しないか怖い
2010-02-22 Mon 18:29 | URL | まじっく #-[ 編集]
おめでとう!!


てか大学受験だとずっと思ってたよ…(´゜д°`)
高校じゃなくて中学生だったんだね(新事実
2010-02-22 Mon 20:41 | URL | (´゚д゚`) #3k2uny7Q[ 編集]
>おめでとうございます
>おめでとう!!
ありがとうございまうs(´;ω;`)
これからも精進します(?)

>無駄なことなどないのです(多分
DIO「!?」

>授業の進み具合とか速いんでしょうね
ですよね、話によると義務教育時代が遅すぎると感じるくらい速いんだとか((((゚д゚;))))
授業聞いてれば大丈夫な事を祈りたいです。。。。

>それより留年しないか怖い
挫折しさせしなければ大丈夫と思います。多分。
もし留年したら失踪かしら
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...

>高校じゃなくて中学生だったんだね(新事実
床屋で「大学生?」とか聞かれたりしたけど3月いっぱいは中学生です(´;ω;`)
外見はおっさんみたいだけど言語力がまだ子供なので話せば年齢がわかるとも言われたり(ry
というか一応中学生アピールは何回かしたこともあったけど、まぁ俺の言語力が足りなかったのだな、うん。

(´:;....::;.:. :::;.. .....
2010-02-22 Mon 21:14 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
おめでとー
高校生活は2年で実質終了だから頑張ってねーv
2年の前半で進路決めて、後半から3年にかけてセンターとかの対策みたい。
とりあえず数3,Cはとらなくてもいけるから数学得意じゃなければとらない方が身のためだよw
2010-02-24 Wed 23:12 | URL | Jun #-[ 編集]
>おめでとー
ありがとうございます(`・ω・´)

>高校生活は2年で実質終了だから頑張ってねーv
>2年の前半で進路決めて、後半から3年にかけてセンターとかの対策みたい。
えっ。要約すると高校生活をenjoy出来るのはそこまでと。
時間って怖い(´゚д゚`)

>とりあえず数3,Cはとらなくてもいけるから数学得意じゃなければとらない方が身のためだよw
数学が取らなくてもいけるとかそれ以外の教科は一体何者なんだ…。
とりあえず頑張ります><
2010-02-25 Thu 18:03 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
