MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

…あれ?

みんなガードステートにヘルパー置くのやめちゃったの?(´・ω・`)
俺には何がなんだか(ry


追記・lunatic氏ありがとうございます(`・ω・´)
誰得内容 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<( ^ω^) | HOME | コハクリザ撃沈のお知らせ>>

この記事のコメント

まあガードに集めてステート奪われないようにしなくても、playerで無条件にステ抜けして最終ステートだけ固定する準ステート固定が現在の主流。最終ステートも敵に存在を感知されない5150がメイン。

歴史としては以下の通り。
ttp://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-3335.html
実は魔導意思氏の活動期間から普通にあった技術。時代が追いついたのだy(ry
2010-02-21 Sun 16:19 | URL | lunatic #F7weKx9Q[ 編集]
>まあガードに集めてステート奪われないようにしなくても、playerで無条件にステ抜けして最終ステートだけ固定する準ステート固定が現在の主流。最終ステートも敵に存在を感知されない5150がメイン。
なるほど…、全くわかr大体分かりました(´・ω・`)
ガードステートにいちいち置かなくても別の方法があるから大丈夫って事ですよね。多分。
150と151が見辛くなってたので有難い情報感謝です(`・ω・´)

>実は魔導意思氏の活動期間から普通にあった技術。時代が追いついたのだy(ry
知らなかった気がする(´゚д゚`)
活動してた頃の記憶がかなり薄れてるので知ってたかどうかすら(ry
基礎知識は残っててよかったw
2010-02-21 Sun 21:17 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
