MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いくえ不明

になったかと思ったか!?俺だよ!!!(

俺は一体何をやっていたんだ

相変わらずの浦島状態。見知らぬキャラや製作者が光臨されてるわ何人か引退されてるわで(ry
まぁ…そういうこともあるよね(´;ω;`)
誰でも飽きる事はあるよね。
俺も消える前はちょっと飽き始めてたけども

でも暫く離れてるだけでここまで恋しくなるなんて思わなかったでござる。


コンセプトが意味不明のコハクリザなんて待ってる人も欲しい人もいないだろうけども…
いつか俺はコハクリザをかっこよくするぞォーーーッ!


そんなこんなで不定期更新のMUGEN街を今後ともよろしくね(´゚д゚`)
誰得内容 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<んー | HOME | 曖昧>>

この記事のコメント

生きてて少し安心しました

コハクリザ欲しいです
前持っていたけど何故か消してしまって(
あのはっちゃけた感がすきなんです(
2010-02-19 Fri 00:09 | URL | まじっく #-[ 編集]
お帰りなさい

一体何をやってたのだろう・・・

格好いいコハクリザ期待w
2010-02-19 Fri 16:54 | URL | 熄 癈人 #-[ 編集]
>生きてて少し安心しました
>お帰りなさい
そのへんの石と変わらない存在価値の自分でも待っててくれて(?)あざっす!!!
また消えるかもしれないけd(ry

>コハクリザ欲しいです
>あのはっちゃけた感がすきなんです(
11Pが異端なだけで後は贋作キャラなのに欲しいとは嬉しい一言ですなぁ。
頑張って更新したいと思ってます(´・ω・`)
しかしまずはステートや即死のおさらいかなぁ(´゚д゚`)

>前持っていたけど何故か消してしまって(
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....
おsrはえ不運dwしたんsぁ(

>一体何をやってたのだろう・・・
受験です(´゚д゚`)
適当にやりました(´・ω・`)

>格好いいコハクリザ期待w
(悪い意味で)
これは俺の変な妄言なので気になさらずに…(´;ω;`)
2010-02-19 Fri 22:14 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
