MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

曖昧

やあ (´・ω・`)

ようこそ、MUGEN街へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

「クリザリッドさん誕生日おめでとうございます」

うん、それだけなんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
残り一ヶ月くらいになったわけですが、これはもうやばいとしか(´゚д゚`)
復習を何回すれば気が済むんだggggg(ry

やはりこの世に必要なものは休息だな・・
今年のでそれが良くわかったよ>>受験感謝

でも受かるかすら怪しいとは俺の頭はどうなっているんだか(ヽ´ω`)
クリザリッド改変 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いくえ不明 | HOME | が…ま…>>

この記事のコメント

つ [注文:炭酸コーヒー]

今はただ耐える時期なので辛いと思いますが、
乗り切れば解放された世界が待っているはずなのでファイトです!
2009-10-25 Sun 19:18 | URL | 七紙零 #XMatgrFs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
