MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

チチチットアー

モンハンで灰ラオシャンロンが単純な火力不足で討伐できないの巻。


今日はリンクフリーな製作者様様のブログをリンクしていったのですが(´゚д゚`)
直死汎用化ってマジですか(´゚д゚`)
俺が恐れていたことがGENZITSUNI(´。д゚`)

まぁほぼ全部のキャラが倒せるなら特に俺がすることもなさげ。
もう耐性はあげないからねぇ(ヽ´ω`)
てか仕様自体を変えないと(ry

さぁ、ぼちぼちコハクリザ弄るか(´゚д゚`)
でも時間g(ry
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<えっ | HOME | (д)>>

この記事のコメント

お久しぶりです(´゜д゜`)
まだ直死は汎用化されてないですよ!
lunaさんのMUGEN内では成功しても他の人のPCじゃ大概おちてます
オーバーフローバグはまだまだ不明な点が多いので魔導意思さんもまだまだ大丈夫だと思いますよ
2009-06-19 Fri 08:41 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
どうもお久しぶりです
最近はMUGENから離れてていま見てきましたが
直死が汎用化されたら恐ろしいことになりそうですね・・・
理解できてない自分が言えることか知りませんがw
自分のブログに面白い物を書いてみましたw
いまさら(ryとかいわないように
2009-06-19 Fri 20:50 | URL | Enter #oDOLiUrI[ 編集]
見切り3レイジングテンペストを担ぎます
ステップして突きます
ラオは死にます

夜砲か弓クーネを担ぎます
弱点を打ちます
ラオは死にます

直死とか理解のはんちゅう越えてまんがな(^q^Ξ^p^)
2009-06-21 Sun 20:40 | URL | (´゚д゚`) #1tyeA2BQ[ 編集]
>お久しぶりです(´゜д゜`)
お久しぶりです(´゚д゚`)

>まだ直死は汎用化されてないですよ!
>lunaさんのMUGEN内では成功しても他の人のPCじゃ大概おちてます
>オーバーフローバグはまだまだ不明な点が多いので魔導意思さんもまだまだ大丈夫だと思いますよ
そうなんですか(´゚д゚`)
でもいつかは完成系になっちゃう感が(ry
まぁそのときは原理だけでも覚えて後は放置プレイ(´゚д゚`)

てかコハクリザの性質上これ以上の攻撃力は期待できんなぁ(ヽ´ω`)
これは少し考える必要性があるかもねん。

>直死が汎用化されたら恐ろしいことになりそうですね・・・
でも見るからに特殊な性能じゃないと無理っぽそうな感がするけどどうなんだろうね(´゚д゚`)
コハクリザでは無理そうな気が(ry

>自分のブログに面白い物を書いてみましたw
(´゚д゚`)!(´゚д゚`)じゃないか!
(´゚д゚`)あぁ…あぁぁあぁぁ…アッー(´゚д゚`)

絵は昔挑戦してたが立体感が出せずに諦めt(ry

>レイジングテンペスト
>夜砲か弓クーネ
(;0w0)ダディャーナザァーン・・・
オリドバンタ-ラングバ4ナンディス!!

>直死とか理解のはんちゅう越えてまんがな(^q^Ξ^p^)
でもいつか理解してみせるとかいうロマンもありまんがな(´゚д゚`)
2009-06-21 Sun 22:41 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
どうもお久ですw
ラオ一人だとダルいけど皆で行ったら楽しくなるw
てか天鱗ほしいwどうでもいいけどスパムは何とかした方が・・・・
2009-06-28 Sun 22:49 | URL | Alsiel #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
