MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(д)

凶悪wikiを見たら俺が知らない製作者様が数名いるんですggggg
これはもう俺が完全に出遅れているとしか(´゚д゚`)

さて…誰か状況を三行で教えてくれるとありがたいです(´゚д゚`)
もう時間が(ry
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チチチットアー | HOME | (´゚д゚`;)>>

この記事のコメント

安心しろ
その中でも混線ができるのはSAIKEI氏のみ
あんまり変わってないよ
2009-06-18 Thu 07:07 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
つい最近に結構増えましたからねぇ・・・

ていうか私も載ってるとは思わなかったw

勝手ながらリンクさせて頂いてます
良ければ相互してくださいな
2009-06-18 Thu 20:25 | URL | 熄癈人 #-[ 編集]
>あんまり変わってないよ
そもそもどのキーがAになるのか分からなかった俺が混線できるようになったんだから(ry
人の進歩は早いものです(´゚д゚`)
そのうち俺も過去の人になるやもしれん(ヽ´ω`)
まぁ忘れた頃にコハクリザ持って掲示板に突撃しますわー(´゚д゚`)

>勝手ながらリンクさせて頂いてます
>良ければ相互してくださいな
早速貼らせていただきました(´゚д゚`)
どうぞよろしくお願いしまうす(´゚д゚`)
2009-06-18 Thu 22:20 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
リンクをしたことを報告にまいりました。
しっていたら、相互とか・・・・(まあないか・・・)
2009-06-30 Tue 22:55 | URL | 刹那・レイウォール・セーラ・シルメリア・スクロード・ジュスピ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
