MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

これはいい


こういう一進一退な感じがいいんだお(^ω^)
さすが狂キャラは格が違った。ヒゲが(ry
個人的に一勝一敗で迎える最終戦ってのが一番燃える。



昨日はブログ書く時間すら無かった(´゚д゚`)
900取りに来た?ナァニィキコエンナァ


関係ないけど明日4月6日はあたいの誕生日です(´゚д゚`)
琥珀さんに祝ってもらうます!!!
MUGEN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<えぇっ!? | HOME | (´゚д゚`)(´。д゚`)(´゚д゚`)>>

この記事のコメント

宣伝ありがとう
最後シュールすぎたなw
瞬殺されないようにできるだけ勝ったり負けたりする組み合わせにしてますからね
キャラをどれだけ魅せれるかを重視してます

これは裏話なんだけどZERO_COLではなく某氏からHIGE_COLをお借りする予定だったんですが氏が超多忙になってしまったためお借りすることができなかったという(´・ω・`)

2回戦以降も良ければ見てください
2009-04-06 Mon 09:02 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
忘れてた111!
誕生日超おめでとう
リアルもMUGENも頑張ってください
2009-04-06 Mon 13:42 | URL | haza #mQop/nM.[ 編集]
LE弱くなりましたね?
当身なしの時はエミヤ以外誰も即死させられなかったし回復しましたし
あと誕生日おめでとうございます
ジュースをおごってやろう
2009-04-06 Mon 19:11 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
誕生日おめでとう!
         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      誕生日プレゼントとしてオプーナを買う権利をやろう
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ

2009-04-06 Mon 21:14 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
