MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

(´゚д゚`)(´。д゚`)(´゚д゚`)

時間なす(´・ω・`メ)
コメ返しも明日で(´゚д゚`)
勉強しねえええええええええええええ(´゚д゚`)


都道府県ってやっぱりテストに出るのかね(´゚д゚`)
個人的にこれが社会で一番鬼畜、ありえん(笑)
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<これはいい | HOME | >>

この記事のコメント

・・・ハッ 男の子調教ゲーを思い出(ry
中学生二、三年の時はやっぱり歴史では?
あと都道府県より山地や山脈、川の名前も覚えないと・・・
2009-04-03 Fri 23:28 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
クドりゃーさん、何気に私より鬼畜では(・・;)

中学2・3年の社会というと、歴史っぽい気がしたが
もしくは公民

地理だと、山地とかの地名とかを覚えるほうが優先なきがする
あとは取れるものとか
都道府県も問1とかで出たりはするが・・・
昔無駄に国名とか首都を覚えたものだ
2009-04-03 Fri 23:58 | URL | SMH #L8AeYI2M[ 編集]
テスト?ハハッワロス
2009-04-04 Sat 18:12 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
もともと社会は得意なのでさして問題ではなかった。


よりも国立は数学g(ry
2009-04-04 Sat 23:40 | URL | jun #-[ 編集]
>中学生二、三年の時はやっぱり歴史では?
>あと都道府県より山地や山脈、川の名前も覚えないと・・・
俺の想像以上だったか(´゚д゚`)
流石に社会は死ぬ気で勉強しないとまずいかも知れん。

>中学2・3年の社会というと、歴史っぽい気がしたが
復習とかも含めて1年の分もやってるんだけど、都道府県だけ記憶から完全に消えてて(ry
1回覚えたのをもう一度覚えなおすのは気が向かないですしおすしー。
歴史よか難しい感が漂う。超主観的な(ry

>テスト?ハハッワロス
避けられるテストならそうなるかも知れぬggggg(ry

>もともと社会は得意なのでさして問題ではなかった。
好きこそ物の(ry)とか言う諺もあるからね(´゚д゚`)
しかし俺は暗記系はらめえええええええええええ(´。д゚`)
2009-04-05 Sun 21:47 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
