MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ねむっ(´゚д゚`)
今日は唯一の休息である昼寝が出来なかったんでリズムが崩れて死ぬる(´゚д゚`)

てか春休み中に更新できる余裕がなす(´゚д゚`)
どないしよ(´゚д゚`)
4月中に…、いや、俺は諦めんぞ(´゚д゚`)
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<(´゚д゚`)(´。д゚`)(´゚д゚`) | HOME | >>

この記事のコメント

私も明日から学校なのですが

寝る→起きる→14:00なのでお昼?食べる→寝る→起きたら22:00→寝る

モウ=ダ=メダー(1993~2009)

しゅくだいおわってないからゆっくりオロチでゆっくりしていってね!


そういえば氏は受験生ですね。今後の一生を左右する大事な大事な転機ですから頑張ってくださいね^^
2009-04-02 Thu 22:47 | URL | jun #-[ 編集]
いいか カンニングペーパーには(´゜д゜`)と書いとくんだ
氏なら受験なんてそれで受かるはず
2009-04-02 Thu 23:33 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
>寝る→起きる→14:00なのでお昼?食べる→寝る→起きたら22:00→寝る
皆羨ましい生活してるよなぁ(´゚д゚`)
眠いから羨ましい限りっす。

>そういえば氏は受験生ですね。今後の一生を左右する大事な大事な転機ですから頑張ってくださいね^^
こればかりは避けようが無い道だからね(´゚д゚`)
頑張りますよ(`・ω・´)

>いいか カンニングペーパーには(´゜д゜`)と書いとくんだ
>氏なら受験なんてそれで受かるはず
かいかぶりすぎだお(´゚д゚`)
てかそれはカンニングペーパーとは呼ばないんじゃ(ry
2009-04-05 Sun 21:42 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
