MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

勉強してたら一日が終わった(´゚д゚`)
確か勉強を2時間半やった後に息抜きをしたはずだが…
そこからの記憶が無い(´゚д゚`)

てかコハクリザの更新履歴見たら10日前から触ってなかった。
なんで春休みのほうが忙しいんだよwww
復習のせいか…ありえん(笑)


眠すぎて頭痛がするようになってきた。あががががggggg(´゚д゚`)
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 自己紹介ヴァトン>>

この記事のコメント

こっちは眼精疲労で目がggggggggggggg
2009-04-01 Wed 22:27 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
春休みなんてないに等しいお!
悔しいから夜は嫁とムフフな妄想を(ry
そういや氏はもう・・・したの?わからないならスルーしてね!
2009-04-01 Wed 23:10 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
いつのまにか色々キャラがでてわからないみたいなww若干制作のやる気もないし時差ボケきついし 宿題が少し残ってるなみたいな・・・
2009-04-02 Thu 17:34 | URL | Alsiel #-[ 編集]
お風呂入る→寝る→起床9時→お風呂入る→寝る→
昼食をとる→少し時間たってから寝る→起きたらこの時間
にーとじょうたい!
バイト入れとくべきでしたwwwというかMUGENやれと
2009-04-02 Thu 21:06 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
>こっちは眼精疲労で目がggggggggggggg
ぶるーべりーを食べるといいよ!!!
後はゆっくり眠ってね!!!

>春休みなんてないに等しいお!
ですよねー(´゚д゚`)

>悔しいから夜は嫁とムフフな妄想を(ry
>そういや氏はもう・・・したの?わからないならスルーしてね!
してねーよばーかばーか!!!(*´゚д゚`*)
発情期はまだまだ先です(´゚д゚`)

>>Alsiel氏
何もかもがいやになってくるよね(ヽ´ω`)
しかしこの好機で勉強をすれば暫くは勉強せずに(ry
あれ今年度は受験だったような…(´゚д゚`)

>にーとじょうたい!
>バイト入れとくべきでしたwwwというかMUGENやれと
羨ましいよ!!!
まぁ気が向いたときにやれば結構進むから頑張ってね(´゚д゚`)
2009-04-02 Thu 21:36 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
