MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自己紹介ヴァトン

かませ氏からバトンいただいたお(`・ω・´)
でも回す人がggggg

・回す人
(´゚д゚`)

・あなたのお名前
魔導意思。某ネトゲではメタ(ry

・年齢
近日中に15歳になります(´゚д゚`)

・好きなもの
琥珀さん

・今現在の恋人は?
琥珀さん

・好きなタイプ
1.自分のことを引っ張ってくれる人。相談できるといいな(´゚д゚`)
2.攻めに回れば強く、受けに回ればベタ弱。萌え な人。

つまり琥珀さんが理想系。故に惚れた(*´゚д゚`*)

・嫌いなタイプ
極端に喋りすぎる人。マシンガントークにはついていけんわ(´゚д゚`)

・好きな映画
残念ながら俺はポケモンとかしか映画は見たことが無いのだよ!
言ってて悲しくなる(´・ω・`)

・好きな音楽
MUGENトナメでOPを飾ってる曲は基本好きになります(´゚д゚`)
爽快感溢れる音楽なら好き。後アニソン

・好きな食べ物
俺でも作れるもの・手軽に食べれるもの。

・送り主を色にしたら
緑(´゚д゚`)?
ブロリーの髪の色的な意味で。

・回す人を色にしたら
(´゚д゚`)


ありきたりでごめんちゃい(´゚д゚`)
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 眠気がおりてきましたね(´゚д゚`)>>

この記事のコメント


おお、卑猥卑猥。

やはり年下か…年下の男の子には興m(ry

せめて9歳くらいまでなr(ry
2009-03-31 Tue 23:23 | URL | jun #-[ 編集]
>MUGENトナメでOPを飾ってる曲
ほほう、鬼畜眼鏡を好きともうしますか
おKです さあBLの世界にようこsうわなにをするやめ(ry
2009-04-01 Wed 20:44 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
>やはり年下か…年下の男の子には興m(ry
>せめて9歳くらいまでなr(ry
あたい14歳だけど心は餓鬼だよ!!!
残念ながら外見は老け顔なんで(ry

>ほほう、鬼畜眼鏡を好きともうしますか
リズムは好きだが内容ggggggggg(ry

>おKです さあBLの世界にようこsうわなにをするやめ(ry
ホモレモンはネタまでならおkです(´゚д゚`)
2009-04-01 Wed 21:42 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
俺と同年代だと…
20くらいだと思っていたんじゃけんな
>残念ながら俺はポケモンとかしか映画は見たことが無いのだよ!
ポケモンすら見てない俺に泣けてくる
2009-04-01 Wed 23:39 | URL | 名有りさん #5.tUSU3M[ 編集]
>俺と同年代だと…
>20くらいだと思っていたんじゃけんな
実際会えないネット上では年齢など関係ないのです(´゚д゚`)
年上にタメ口できるのはネットだけ(キリッ

>ポケモンすら見てない俺に泣けてくる
(´・ω・`)
2009-04-02 Thu 21:24 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
