MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

眠気がおりてきましたね(´゚д゚`)

誕生日が近づいてきました(´゚д゚`)


減色面倒じゃ(´゚д゚`)
時間が足りなくて死ねる。
まぁポトレ候補作ったんでこれ見て落ち着け。
どう見ても11P


なんか最近親の機嫌が悪くて遅くまでPCできない(´゚д゚`)
下手するとパソ禁になる感が否めないんで暫くは超短文ばっかりで(´゚д゚`)
うあばばばばばばばばば
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<自己紹介ヴァトン | HOME | ほぼ眠りかけました(´゚д゚`)>>

この記事のコメント

なんだこれ∑(∵)
2009-03-30 Mon 23:46 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
最高にいいと思います!次回更新するときはこのポトレで。
2009-03-31 Tue 12:42 | URL | チャロ #thflLt3A[ 編集]
これは吹いたwwwwwww
これはいいポトレww
2009-03-31 Tue 19:39 | URL | 刹那・レイウォール・セーラ・シルメリア・スクロード・ジュスピ #-[ 編集]
十分で作っただけなのになんでこんなにコメントが(ry

>なんだこれ∑(∵)
コハクリザ11Pなんだろうなぁ(´゚д゚`)

>最高にいいと思います!次回更新するときはこのポトレで。
多分やります(´゚д゚`)

>これはいいポトレww
ちょうどいい顔があったんで合成した。
毎度おなじみ適当な切り抜きだぜ!!!
2009-03-31 Tue 22:11 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
