MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

すごくゆっくりします

ゆっくりしていってね!!!
ゆっくり霊夢はストレート勝ちかストレート負け以外の結果が無いような気がする。
引き分けが続くことはあるかもしれないが、事実上勝つか負けるかのシンプルキャラてこと。

まずは漆黒氏製作の月宮あゆ12Pカラー、強化済み。

キライなわけが無いじゃないか


ハッスルしすぎた結果がこれだよ!
ミニ霊夢の突撃とかも活躍、まさかKO負けするとは思わなんだ。
あゆの攻撃はほとんど直撃してるのに全く減る兆しが見えない霊夢。
やはり防御能力ではトップクラスではないか、です☆すた2がトップとして。

無敵時間が長いから困る


「約束だよ」を何回も使用する故に無敵時間が恐ろしく長いから困る。
結局判定まで進んだけどあゆは敗北。

次、ルナティック12P。ルナ氏製作のもの。SMH+1杯のと恐らく同じー。
システマーには瞬殺されたからこっちならどうかと。

まさかの即死


こいつも即死技を持ってたらしい、強さのいまいち分からないキャラだな。
霊夢は天に召されました。ルナティックの超回復を崩したことを褒めてやろう。
オプーナを買う権利を与えてやうわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@

まさかの即死2


ただの運送屋は天に(ry
超即死の類だと思われるが、やはりこれでもシステマーに勝てないのか。
システマー恐るべし、盟約も効かないし。
おっと、これはゆっくり霊夢の強さを測るためのものだった。
別にゆっくり霊夢をフルボッコにするわけではない
ゆっくり霊夢は防御もさることながら攻撃能力もかなり高いぜ。

次、ジャイアントメカ翡翠with琥珀さん。このまえやっとダウンロードする方法が分かった記念。
あゆ以上に無敵時間が長いこのメカ翡翠に霊夢は勝てるか?

亡霊夢


案の定、ゆっくり霊夢の勝利。しかし何で霊夢が琥珀さんの上にいるんだ。
地面の中に埋まっていくから床に姿が映る機能のせいか。まぁいいや。
当たり判定が恐ろしくでかいから、ミニ霊夢が当たり放題。「あらら~」

幽霊夢


琥珀さんの顔がなんとも言えん、最高DA☆(笑)
ゆっくり霊夢がやはり昇天した状態で止まる、これ、笑うとこ?
で、結局ゆっくり霊夢の圧勝。霊夢の方が素直な心かも知れぬ。

次、BADカンフーマン。翡翠の夫氏が製作したアレなキャラ。同製作者対戦。
初めて使用するから半ばワクテカ、どんなキャラなのだろうと思い対決させてみる。

バグ霊夢


(゚д゚)
ゆっくり霊夢がバグったぜ、流石BADカンフーマン、俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!
なんか登場したときにカンフーマンが変な動きしてたからまさかとは思ったが。
「ウワァウワァウワァウワァ」とか五月蝿いカンフーマンだぜ。
ゆっくり霊夢の猛攻により倒せたが、何回か死んだのに生きてたぜ(意味不)

いっぱいいるよ!


死してなお奇妙な動きを続けるカンフーマンの基地外さに嫉妬。
ゆっくり霊夢も増えるし、シンデルマン並に変なキャラだった。

次、ゆゆゆっくりり12Pストーリーモード。因縁の対決だっぜ。
なんか今までの戦いを見てるとゆっくりの勝ち目が無いような気がしてきた。

ゆっくり死んでいってね!


案の定一気にKO、しかしストーリーモードがあるから分からなくなってきた。
でもゆっくりは超攻撃は持ってないから勝てる気がしねぇ。
ゆっくりは一撃と言うよりコンボばっかするのがメインだし。
ゆっくり霊夢とは正反対の能力じゃあ、まぁそれがいいけど。

バグ魔理沙


お前もバグってんじゃねぇよ、ゆっくりした結果がこれだよ!
分身もKOしてから最後に本体がやられた。
流石のストーリーモードもやられるか、さすが防御面トップクラス。


次、決着がつかなかった対決。
サイコシュレッダー、時間を止める(凄くゆっくりにする)から進まないと思う。
あの組体操も霊夢には通用しないからどうなるか。

長い霊夢


ま た バ グ か
長い、長いぜ。全く理解できないよ。
サイコシュレッダーもダメージ全然受けんし、霊夢もすぐ回復するし。
全然終わらないからスクショ撮って終わった。

バグの霊夢


ここでは一応霊夢の体力が減ってるけど、またすぐに回復するぜ。
なんなんだアンタら。ほぼ論外じゃないか。


ラスト、イフリートproj化AILv5。久々の無理ゲーの予感。
今回はスクリーンショット1個だけ、面倒だし。

これでも死なないから困る


これでも死なないから困る、なんで死なないのかいな。
イフリートもコンボ系のキャラだったのか、でもレオパルドンゴールドカラーを瞬殺するから…。


そういえばレオパルドンと戦わせてなかった。
しかし予想は出来る、当たる位置が顔だから攻撃が届かなくて終わりだと思う。
ゆっくり上がっていってねを持ってないからこれだよ!

もうキャラのネタ切れ、他はスーパーメカとかしかいない。
大魔王たちは両方とも無理ゲーなんでボツ。
マスターギースやエルクゥは瞬殺するからボツ。
まぁそんな感じで。

気が向いたら続くかもしれない。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんかいろいろ | HOME | かなりゆっくりします>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
