MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

ADS2

ADS2にコハクリザのサイコクラッシャー当てると死ぬほど重くなるぜェ。
画面外に吹き飛んだ後にものすごく重くなる(´゚д゚`)

しかしADSはこっちがバグらせてばっかりだなぁ…(ヽ´ω`)
トナメで当たったときも天翔龍閃でフリーズ直前までやったし(ry

変数弄りとか自重しようかな?(´゚д゚`)
ほぼ効く相手がいなくなってきたし

でも琥珀さんのはっちゃけ度からすると相手の変数を
gametime*gametime*gametime*gametime*gametime*gametime*gametime*gametime
にしてもおかしくないと思うの(´゚д゚`)
ただ普通変数弄ると相手のキャラの個性とかが発揮されなくなるんだよね。

悩みどころだ(´゚д゚`)
MUGEN | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<うるぁ | HOME | うばー>>

この記事のコメント

(´゜д゜`)・・・・・
∑(゜д゜)!?
変数リセットが有効な相手ってです☆すたぐらいじゃないの?
だからhit氏は相手の挙動をバグらせる変数リセを入れないって言ってたんだと(д)´`
2009-03-24 Tue 23:25 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
憎むべき.....
2009-03-25 Wed 18:09 | URL | pass??? #-[ 編集]
>(´゜д゜`)・・・・・
>∑(゜д゜)!?
(´゚д゚`)!?

>変数リセットが有効な相手ってです☆すたぐらいじゃないの?
>だからhit氏は相手の挙動をバグらせる変数リセを入れないって言ってたんだと(д)´`
だよね(´゚д゚`)
てかヘルパーアーマーにproj化な方々に普通の変数リセはもう効かぬ。
SAMSARA氏みたいに特定の変数だけ弄るようにしようかね?
でも面倒(´゚д゚`)

>憎むべき.....
いまいち何が言いたいのか分からんぜよ(´゚д゚`)
でも俺英語できないからなぁ。
2009-03-25 Wed 22:45 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
更新する
2009-03-25 Wed 23:33 | URL | pass??? #-[ 編集]
>更新する
更新したい(´・ω・`)
2009-03-26 Thu 22:09 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
