MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

外道がァァァァァァッ!

このブログ始めた頃の記事見てると死にたくなる。
敬語とか暴言とか転載キャラ見つけたとか(ry
消すと記事数が減るから困る。

ところで自分の黒歴史が蘇ってきたときは皆どうしてるんですのん?
最近黒歴史が頻繁に脳裏に蘇ってきて困るんですが(´゚д゚`)
駄文 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ありのまま(ry | HOME | あぼんぬ>>

この記事のコメント

小説が黒歴史な私はどうあがいても消せませんwww
というか他の方は黒歴史ない気がwwwwwwwwwwwwww
2009-03-19 Thu 21:34 | URL | クドりゃー #-[ 編集]
黒歴史・・・?(´゜д゜`)
(´゜д゜`)・・・・・
´ ゜ (д) ゜ ` ウワアアアアア・・・・・
2009-03-19 Thu 22:34 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
黒歴史なんて、いくらでも(・・;)
多分私も消えないなw
もう変態ってイメージはきえんだろうorz

ブログ初めた時の記事とか
自分の昔のビデオとか見せられる気分ですw
まぁ自分の成長記録のようなものだと考えれば・・・無理か
2009-03-19 Thu 23:51 | URL | SMH #L8AeYI2M[ 編集]
現在進行形で積み重ねていることに気づかんうちはまだまだだよ
2009-03-20 Fri 03:33 | URL | (´゚д゚`) #-[ 編集]
掲示板のほとんどのレスを消したい
2009-03-20 Fri 08:24 | URL | むらつい #2ykNyDH.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 Fri 09:26 | | #[ 編集]
>小説が黒歴史な私はどうあがいても消せませんwww
その他初期の頃の小説かwww
掲示板に書いたことが消せないのはいい黒歴史製造機。
俺も書き出した頃の書き込みを消したいです^q^

>´ ゜ (д) ゜ ` ウワアアアアア・・・・・
(´゚д゚`)ぐああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

>>SMH氏
あの住人はほぼ全員変態だから大丈夫です(´゚д゚`)
黒歴史は思い返せばいくらでも出てくるからもう諦めるしかないのか…?

>現在進行形で積み重ねていることに気づかんうちはまだまだだよ
今やっていることも年をとれば黒歴史になるんだよなぁ。
ありえん(笑)

>掲示板のほとんどのレスを消したい
確かに消したいなぁwww

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
懐かしい人がおられますな(´゚д゚`) おひさしぶりでせう。
で、一応ぱっち用意したんで当ててみてくだしあ。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/20048
ゆっくり頑張ってね!!!
2009-03-20 Fri 13:39 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-20 Fri 18:49 | | #[ 編集]
>管理人のみ閲覧できます
アーマーでhitdefだから即死当身や攻撃垂れ流しとかと当てると死ぬお。
ゴッドアデルとかが結構いい試合する感。

まぁ頑張ってくださいね。
俺も頑張ります(´゚д゚`)
2009-03-20 Fri 23:26 | URL | 魔導意思 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
