MUGEN街

MUGENについての雑記とか。 メールはarienlolあっとまーくmail.goo.ne.jpによろしく。



スポンサー広告 |

かなりゆっくりします

ゆっくりしていってね!!!
今回もゆっくり霊夢をいろんな敵と戦わせて強さを測るぜ。
前回の予告どおりのキャラが立ちはだかってきた故の事。
では最初にクリスマスツリーが現れたぜ、早速霊夢は子供達の夢(笑)と戦いますぅ。

聖夜に死を


ハッスルして夢(笑)をぶち壊す霊夢、外道にもほどがある。
クリスマスツリーの攻撃は全くもって効かない、効いてるけどすぐ回復するぜ。
なんぞこれ、ゆっくり霊夢は即死当身とかトムキラーとか超即死しか効かないじゃん。

聖夜に死を2


クリスマスツリー撃沈、キャラによって強さが違うな(ツリーが)。
悪玉に至っては最終的に消滅して攻撃が当たらなくなるし(ツリーが)。
普通のキャラなら許せるのに目に悪いから許せない(ツリーが)。

次は殺神貴12P、厨二が恐ろしく強化された結果がこれだよ!
弾幕七夜じゃないからかっこいいポーズが見れないから残念と思ってた矢先に起こったこと。

かっこいいポーズ


なんだこれ、かっこいいポーズとれるじゃない。でもなんかムカつくのが七夜クオリティ。
霊夢は何も出来ないうちにやられてた、意味がいまいち分からん。
どんどんダメージが嵩んでいって霊夢がやられた、厨二は霊夢にほとんど触れてないはずが。
パワーゲージも回復しないしカンストはするし、回復も追いつかないし。

厨二


結局二戦目も霊夢は何も出来ないまま敗北、なんぞこれ。
でもツリーと違って許せるのが厨二のいい(?)ところ。

次、デススター第8回公開版、すっごく古いよ!
あの海外サイトで拾ったやつ、だってどこにもないから。うん。

です☆すた


判定勝ち、デススターはゲージが溜まらない。
ハッスルでデススターのゲージが100減るから困る、ゲージさえあれば(ry
ゴールド霊夢はぶっぱしまくるからデススターはあんまし攻撃できない。

勝つから困る


なんか輝きだしてセカンドデススターみたいになったけどもう時間が無い。
ゆっくり霊夢はほとんど浮かないからデススターの本来の力が発揮されないまま終了。
メンズビームは無くても極太レーザーがあるから勝つと思ってたけど。
まぁいいや。

次、神ズィルバー12Pの60%、すっごく古いよ!
もちろん海外サイトで(ry

神を瞬殺


ハッスルが強いぜ、ズィルバー何も出来んわ。
しかもカウントしてないし、最新版だったら倒せるかも知れないけど。

神を秒殺


ハッスル。
ズィルバーの最新版がどんな能力なのか分からんけど、ここまでくると倒せないような気がしてきた。

次、RareAkuma12P。すっごく変な色だぜ!
ただでさえカオスを醸し出すキャラなのにここまで色が変化すると…。
瞬獄殺が当たると思ったけど確か霊夢は投げられないような。

レアアクマ撃沈


キノコで1回は耐えたけどなぜかハッスルで大ダメージを受ける豪鬼。
月とか落とされてもなんのその、ミニ霊夢を大量に召還して攻める霊夢。
で、レアアクマが2回負けたり2回勝つと起こるイベント(?)を撮ってみた。

グレイトメーン


グレイトメーン。両方とも体の半分くらいしか映ってないことに吹いた。
なんなんだこのイベントは、動画でも何回か見たことあるが英語分からんから意味不明や。
次は金あゆだが、時間が無いんで後で全部やるぜ。
ちなみにメンバーを追加してみた。後でやるぜ。


しかし…ハイパー扇奈は検索に引っかかりやすいキーワードだな。
MUGEN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すごくゆっくりします | HOME | ハイパー京堂扇奈>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
